2017/01/30

意に反するサインが出るとき・・・

こんばんは、mayママです。

イチゴの美味しい季節です。
イチゴ
完熟イチゴの甘酸っぱさとホイップクリームが絶妙。
中にはとろけるようなプリンが隠れていて
サックサクのパイ生地と相性抜群♪

もうひとつ食べたいっ(*´ω`*)



では、先週の成績です。

最近「買いサイン」が多いなぁと感じていたら、
NYダウが史上最高値2万ドルを付けた翌日に
まさかの「売りサイン」点灯

へっ?このタイミングで売りデスカ?

ここで裁量を入れたらシステム取引の本筋から外れると思い、
サイン通り取引しましたが・・・やっぱり▲200円で損切( 一一)

どう考えても買いだよねぇ~。
どうして売ってしまった。。。見送りでも良かったよね。。。

今更だけど、システム取引って難しい。



日経225先物(日中寄り引け)

1月23日 見送り
1月24日 +70円
1月25日 ▲10円
1月26日 ▲200円
1月27日 見送り


計▲140円(ラージ1枚なら▲14万円)

1月累計670円(ラージ1枚なら67万円)

スポンサーリンク

2017/01/20

自分をコントロールできない・・・

人間とは弱いものです。
体に良くないと分かっていても
食欲をコントロール出来ません


どう見ても食い過ぎじゃ(*´Д`)
モリモリ食べる
塩ラーメンに豚バラ丼に餃子。
カロリーも塩分も取り過ぎ。そして栄養バランスは最悪。

でも旨かった。
美味しいモノって体に良くないのかな?
いや、食べ方の問題か。。。
ドカ食いはもう止めよう。


では今週の日経225先物の成績です。
火曜日に200円のストップに掛かったのが痛かった。
しかしその後コツコツ取り返し、プラ転して終了。
大健闘だと思います^^
何と言っても1日5分の時間があれば出来るので助かります。

日経225先物(日中寄り引け)

1月16日 見送り
1月17日 ▲200円
1月18日 +60円
1月19日 +80円
1月20日 +120円


計60円(ラージ1枚なら6万円)


1月累計810円(ラージ1枚なら81万円)

スポンサーリンク

2017/01/13

どんだけビギナーズラックなの?

こんにちは、mayママです。

寒くなりまして、インフルエンザが流行してきましたね。
手洗い&うがいが一番の予防になるそうで実行してます。

実は昨年末に、ひどく体調を崩しましてね。
開業医の先生に紹介状を持たされ「今すぐ医大の救急へ行け」と
言われ、土曜日の夕方、タクシーで医大まで急行しました。
痛みに耐えて待合室に座っていると救急車がやってきました。
ストレッチャーに乗っていたのは何と夫のK男さんでした(--〆)

こんな偶然ってあるんですね。
K男さんは信号待ちでオカマ掘られてムチ打ち➡吐いて➡救急車
mayママはお腹の激痛➡医大で3科たらい回し➡原因不明でした。

いや~、健康が一番大事だよ!


ところで・・・

今年から取引した日経225先物ド素人寄り引けシステムが絶好調です!
一体どうなってるんだ?いつか大コケするのか?心配になって来た(笑)
1日5分の時間効率抜群の投資!
忙しい今のmayママにはなくてはならないものになりました。


日経225先物(日中寄り引け

1月10日 見送り
1月11日 +10円
1月12日 +160円
1月13日 +60円


計230円(ラージ1枚なら23万円

1月累計750円(ラージ1枚なら75万円)

スポンサーリンク