2017/03/27

マイナスに転落。。。

こんにちは、mayママです。


クシャミか?
くしゃみ



と思いきや・・・・・



あくびだった。
あくび

分かりにくい子です。

メイ君プロフィール

・12歳の男の子(去勢済み)
・生後3ヶ月でmayママ家の子になる
・喧嘩に弱くなった11歳の頃から完全室内飼い
・扁平上皮癌を患い余命3ヶ月と言われてから3年が経過\(^o^)/
・好物はモンプチ・・・だけど食べ物アレルギーで食べられず
・趣味は昼寝
・特技はへそ天




では、先週の成績です。

ちょっと値動きとシステムが合わなくなってきました。
今月の成績がマイナスに転落です。
今週中に取り返せるか・・・(--〆)

日経225先物(日中寄り引け)


3月20日 祝日
3月21日 +60円
3月22日 +30円
3月23日 見送り
3月24日 ▲200円


計▲110円(ラージ1枚なら▲11万円)


3月の成績▲50円(ラージ1枚なら▲5万円)
2月の成績640円(ラージ1枚なら64万円)
1月の成績530円(ラージ1枚なら53万円)

スポンサーリンク

2017/03/23

あれ?無料配信を受けられるんだね!

こんにちは、mayママです。

浜松で知る人ぞ知る老舗のカレー屋さん。
今にも朽ち果てそう(?)な昭和の香り漂う極狭店舗で
隣の人と肘が当たってしまうカウンター席での食事。
でも、旨い!
銀のさらカレー
銀のサラで提供されると美味しさ倍増です^^



さて、今日はFXのお話です。


かなり以前からある配信サービスでmayママ
利用していたことがあるのですが、成績が安定していてイイ感じ。


ドル円だけだったら無料配信が受けられるんです\(^o^)/


そんなサービスがあるなんて知りませんでした。
気になった方は試してみて下さいね。

エーワントレード・ドル円無料配信➡こちら

*朝7時(冬時間は8時)の定時配信
*朝7時5分(冬時間は8時5分)にエントリー
*ストップ&リミットを設定して放置
*21時迄にストップにもリミットにも掛からない場合手動決済


たったこれだけの作業なので注文を入れる時間さえあれば
通勤途中でもスマホで対応できますね。

もちろんチャートを確認する必要はありませんので
チャートの読めない初心者の方もOKです。


ドローダウンもありますが、これまでの成績は
年単位では必ずプラスで終了しています。

もちろん未来の成績は分かりませんので資金管理をしっかりして
無理のない枚数で毎日続けることが出来る方限定ですね^^

スポンサーリンク

2017/03/20

時間を有効に使うということ

こんにちは、mayママです。

これまでアルバイトで「祝日」はお正月も出勤していたので、
祝日に家に居るというのは約1年半振りになります。

ポカポカ陽気でとても幸せ
の~んびり過ごしています・・・と言いたいところですが、
これから高齢者宅を4件(父宅・義父母宅・義伯母×2施設)
巡回しなければならないのでなかなか忙しいのです。
まぁ、帰りは暗くなるころかな。

そんなバタバタの今朝も、ほんの少し時間を作ってチャートを眺め
プラス1勝出来たので、BOの時間&資金効率は侮れません。

ちなみに本日は祝日で225先物は休場です。



では、先週の成績です。
勝ったり負けたりでしたが、何とかプラスで終了です。


3月の日経225先物(日中寄り引け)


3月13日 +100円
3月14日 +40円
3月15日 見送り
3月16日 ▲110円
3月17日 見送り


計+30円(ラージ1枚なら+3万円)


3月の成績60円(ラージ1枚なら6万円)
2月の成績640円(ラージ1枚なら64万円)
1月の成績530円(ラージ1枚なら53万円)

スポンサーリンク