FC2ブログ
2012/03/06

3月5日(月)の成績 & レンジ外0.005!?

こんにちは、mayママです。

昨日は1勝してプラス20.000円でした

クリック証券 8時10分 ドル円 ↑ヒット
       (移動平均線の反転狙い)



いつものことながら取引はこの1回だけ。
このあと時間を割いて取引をして負けてしまうより、
「この1勝を守った方が得」という「?」な自論です

朝の10分で主婦が2万円稼げたら超効率よくないですか?

ただ、毎日勝てるわけではないので、解り易い値動きの時に
積極的に取引をして貯金をすることも必要かなとも思います。


それにしても昨日はドル円のレンジ外幅が大きかった。
特に朝の時間帯に0.005ってビックリです
確かに値動きはやや大きめでしたが、10分後のレートを
当てるのにFXより広いスプ(レンジ外)ってねぇ。。。

その日によって通貨ごとレンジ外の幅が異なるので、
ボラと相談しながら取引するのが良さそうですね。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

ドル円が動かなかった時期はレンジは常に安定していたけど、最近は動くようになりレンジも安定しませんね。
デモならレンジは常に安定し、完売等もないので業者不信も起こらず精神衛生上クリーンでいられるのに、実弾となればFXのツールにも不具合が発生するなどで業者の裏を感じないではいられません。



デモとリアル

デモは完売がないのですか?!知りませんでした。
そう言われればFXもデモとリアルは別物なので、
BOも違っていても不思議ではないですね。

ツールの不具合や重すぎるシステム等はイライラしますね。
2~3年前から比べるとFXのシステムは格段にハイレベルに
なったように思いますが、ストップ刈り等「裏」を使う業者は
まだ水面下で動いているのでしょうかねぇ。