FC2ブログ
2012/03/19

雑誌掲載手法について

訂正です。
  下の記事で「ブロマガ」を「メルマガ」と書いておりました。
  正しくは「ブロマガ(有料記事)」です。
  お詫びして訂正いたします。
  


週刊SPA臨時増刊号「\en SPA」に掲載されました
手法について同じご質問を複数の方から頂きましたので、
こちらでお返事させて頂きます!


Q、「\en SPA」に掲載されている手法と
   ブロマガで紹介している手法は同じですか?

A、ブロマガとは別の手法になります。
  「\en SPA」掲載の手法は昨年12月29日の記事(こちら)
  合わせてご覧頂くと分かり易いと思います。
  「\en SPA」にはインジケーターも御紹介しております。


ところで話題は変わりまして・・・

昼間の記事で「完売がなくなったの?」と書きましたが、
他の方のブログを拝見したら完売は続いているようですねぇ。
mayママの早とちりでした。ごめんなさい

ただ、朝からドル円とユーロドルを見ているのですが、
今日は1回も完売表示を見ていません。
通貨によって状況がかなり違うのかなぁ?


実は今日、取引でもの凄く凹む事がありまして・・・

そんなんあり得んっ!!

と、ひとりツッコミしながら取引してました。
詳しくは明日記事にします。たぶん・・・。
立ち直っていたら記事にします・・・たぶん・・・。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして
メルマガを発行されているんですか?
メルマガは、どこから申し込むのでしょうか?

わ~、ごめんなさい。

クリスさん、はじめまして!

ごめんなさ~い「ブロマガ(有料記事)」の間違いです。
混乱させてしまってごめんなさいi-201
記事もすぐに訂正させて頂きますね。
これからは気を付けます。。。

ご連絡ありがとうございました。

No title

クリック証券の事だから早々に完売をなくすとか
しないでしょう。
海外のオプション取引では完売はないようです。
外為オプション取引であくどい目に合った事は
3~4回あります。
その事を「羊飼いのブログ」の業者の口コミに書いたら、
勘違いではないかとコメントされたけど、
勘違いでない事はその後にも上記のように数回発生して
いる事で私は確かな事だと確信したのですけどね。

ぬかよろこびでした。

レイアウトの変更と同時に完売も無くなったのかと
大喜びしたのですが、違ったみたいですね。

新しいレイアウトのどこに完売表示が出るのか
まだ確認出来ていないので、楽しみにしている所です。

クリック証券が調整をしているかは判りませんが、
「えっ?どうして完売?」「あれ?今のレンジ外?」
という経験はmayママもしているのでお気持ちは良く判ります。

それでも2倍という倍率が魅力的で辞められないんですよねぇ。