FC2ブログ
2012/03/29

3月28日(水)の成績 & もう逃げるしかないでしょう!?

BOは「勝ち逃げ」が最大の武器だと思うmayママです。

どんな厳しい資金管理よりも、どんな難しいテクニカルよりも、
「勝っているうちに終了」が一番有効なんぢゃないかな?って
最近、思うようになりました。


さて、昨日ですがプラス24.000円でした

FXTF 8時判定 ドル円 ↑ ヒット プラス24.000円

       両建てにしたかったのですが、レート変動で約定せず。
       結局、円安↑方向に3枚購入し全てヒットしました。


いつもの事ですが、上の取引のみで昨日も勝ち逃げです

朝起きて髪もボサボサでパジャマのままPC前に座り、
コーヒーを飲みながら30分程で24.000円稼げたら、
主婦のパートとしてこんなに効率の良い仕事はありません!
もう逃げるしかないでしょう ワタシ 欲バリマセン

まぁ、毎日こんなに上手くいくわけ無いですけどね^^
でもこんな日は1日の時間を有効に使えて嬉しいです。


ブロマガ購入者様にお知らせです。
 週末に実際のトレード記事をいくつか追加する予定です。
 記事がUP出来ましたらブログでお知らせしますので、
 今しばらくお待ちください。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

質問いいですか?

mayママさん、こんにちは~

BO始めたくて、毎日チャートを眺めているハナ母ですv-209
mayママさんは、朝7時~8時くらいで「勝ち逃げ!」してトレード終了が多いようですが、その後、午前、午後、夜など時間があるときはチャートを見たりしますか?

わたしは、今、手法やルール、どの時間帯が良いかなど模索中・・。mayママさんの、「朝一番一勝勝ち逃げ」かっこいいです!

今後も勉強させて下さい。

はいっ!どーぞ!!

ハナ母さん、こんにちは^^

チャートは寝るとき以外、常に立ち上げています。
常時PC前には居られないですが、家事の合間に
ちょこちょこチェックしていますよんi-84

やはり実際に動いているチャートを見るのが
一番勉強になると思うので^^

その時々の経済情勢によって値動きの癖もあるし、
東京・ロンドン・ニューヨークの各時間帯で
全く別の値動きをすることも多いので、
得意な時間帯を見つけるのも大切ですよね^^

東京時間の仲値を狙って取引する方もいたり、
ニューヨーク時間の指標後を狙う方もいたり、
本当に好みや手法・資金管理方法によって
様々な取引の形がありますね。

それにしてもハナ母さんは勉強熱心でスバラシイv-353
「取りあえずなんとかなるだろう!」と簡単に
取引を始めてしまう方が多い投資の世界で、
最初に勉強する時間を設け、手法やルール・時間帯など模索し、
ご自身に合った方法を見つけようとされている・・・。

mayママの方こそ勉強になります!

勉強熱心だなんて・・。

mayママさん、こんにちは~。

お返事ありがとうございます。

勉強熱心だなんて言ってくださって恥ずかしいです。
実は、わたしFX始めようと思って1年経つんです!
でもずっとデモトレードで、しかも収支はマイナス・・。デモで勝てないんだから、リアルトレードなんて無理・・。と、ぼんやり毎日チャートを1年も見てるんです。本もブログもたくさん見ました。(どんだけヒマなんでしょう^^;)

最近はBOなら道が開けるかも?と甘い考えで、BOのデモで手法など試しています。
勝てないのは手法やルールが定まっていないのも当然なのですが、デモだからなんとなく適当にエントリーして、負けても「実際に」お金が減るわけでないので、トレードに対する真剣さが欠けている・・と思います。

自分なりの手法を決めて、クリック証券の100円のBOから始めてみて、現実に直面したほうがいいのかな。。

mayママさんは、FXを4年以上続けていらっしゃるそうですが、初心者の頃はどうでしたか?また長く続けるコツはなんですか?

mayママさん、こんな初心者以前の悩みだらだら書いてしまってスミマセン・・。

デモトレードとリアルトレード

ハナ母さん、こんばんは。

お話を伺えば伺うほど、ハナ母さんは堅実な方だと思いました。

mayママがFXを始めた時は、初心者用の本を1冊読んだだけでした。
いきなりリアルトレード。それも10万通貨という怖いもの知らずi-229
ただ、当時は「デモ」なんてシステムも無かったんですよねe-456

ビギナーズラックで最初の2週間で20万円儲かって、
3週間目のある日、追証のメールが来て50万円を追加入金。
その翌日、もうどうにもならないことに気付いて損切り。
結局50万円のマイナスに。取り戻すのに2年掛りました(泣)

「長く続けるコツ」・・・難しいご質問ですがー。
ドカンe-268とやらないことでしょうか?
資金がなくなってしまうと再スタートも出来ないので。。。
また、1日何時間と時間を決めてやるのもいいかなと思います。
長時間は疲れますし、集中力も落ちちゃうから^^

最後に「デモ」か「リアル」かですが・・・
FXではデモとリアルのチャートが大きく違う事がありますね。
クリック証券のBOのデモは完売が無いと聞きましたが本当ですか?
プレッシャーで「デモでは勝てるのにリアルになると全く勝てない」と
言う方も多いので、ある程度マイルールが出来たら、リアルに挑戦して
みるのもひとつの方法かなと思います。

その際、必要最小限の資金を入金して、追加入金は絶対にしないと
決めておけば、ハナ母さんのような慎重で堅実な方ならドカンと
いくようなことは無いような気がします。

ただ投資は自己責任ですので、ハナ母さんの納得のいくタイミングで
スタートされるのが一番だと思います^^
年度初めや雇用統計の週は難しい動きになる事が多いので、
ハナ母さんの大好物の値動きになるタイミングを狙って
リアルデビューv-353なんてどうでしょう?

あ~、なんだかmayママが緊張してドキドキしてきちゃった(笑)

No title

mayママさん

お返事&アドバイス、ありがとうございました!

mayママさんのおっしゃるように、ある程度マイルールができたら、リアルでやってみたいと思います。

こういう性格ですので、「コツコツ」は得意です(笑)。「ドカン」をしないように、さらに慎重になりそうです(笑)。

またブログにおじゃまします。

Re: No title

ハナ母さん、こんばんは。

こちらこそお返事ありがとうございます!


> こういう性格ですので、「コツコツ」は得意です(笑)。
〉「ドカン」をしないように、さらに慎重になりそうです(笑)。

「コツコツ&慎重」は最強の武器になると思うmayママです^^
更にオススメしたい商品は「勝ち逃げ」です(笑)
非常に地味なんですが、一度お試しください!