FC2ブログ
2012/04/25

どうかお読み下さい!有料記事・有料商材について・・・

こんにちは、mayママです。

長くなりますが、最後までお読み頂けたら嬉しいです。

ここ数日、ブロマガ(有料記事)についていくつかご質問を頂きました。
個別にお返事をさせて頂きましたが、
ここで少しご説明をさせて頂きたいと思います。

現在、ブロマガ第1号(テクニカル設定編)を1.980円で
販売させて頂いております。
追加料金や別商材の販売は一切致しておりません。

不定期に「追加記事」として実際のトレード記録を追加しておりますが、
こちらもその都度、記事の最後に追記する形にしておりますので、
追加料金は発生せず、再度ログインしてお読み頂けます。

一部で個人のブログを装い「手法を公開する」と予告し、
いざメールで問い合わせをすると高額な商材を売り付ける
業者が居ると聞きました。


また商材購入後、「更に勝率を上げる方法がある」と
追加料金を支払わせて新たに商材を売り付ける業者もあるそうです。

mayママのブログではそのような事は行っておりません^^

また購入者様の情報はFC2決済システムを利用しておりますので、
mayママには通知されず、購入者様の個人情報は守られております。
従いまして、ブロマガを購入されたことによって、購入者様の情報が
他業者に漏れるようなことはございませんのでどうぞご安心ください!

最後にmayママブロマガは商材ではなく個人のトレード記録です。
販売利益を得る目的ではなく、また、たった一人(個人)で発行するので、
サポート窓口も設けられず、私用で外出時には迅速な対応が出来ません。
また、投資助言ではありませんので、お取引のアドバイスもしておりません。
以上の理由から値段設定も低めに設定させて頂きました。

ブロマガ(有料記事)につきましては、色々なご意見があると
思いますが、ご理解を頂ければ幸いです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

再び出てきましたね
短時間の間でオプション取引して信じられない
勝率を出しているというブログが。
興味で手法公開の時間にそのブログを訪問すると
やはり商材の売り込みでした。
初心者の方は十分注意すべきだと出来るものなら
ママさんもブログを通して忠告して下さい。

商材

おそらくブックマークさんのご覧になったブログと
同じブログではないかと思います。

商材を購入していないので値段と内容については
否定も肯定も出来ませんが、ブログ内で「有料」と
いうことに全く触れていないのは疑問に感じました。

mayママも初心者の頃は「本当に勝てるの?」と不審に
思いつつも商材に飛びついてしまう時期がありました。
mayママと同じ過ちを犯してほしくないので、
呼びかけはしていきたいと思います。

No title

すみません、ブロマガ購入したいのですが、リンクがありません(T_T)

ご不便をおかけしました。

hideさん、お手数をお掛けしてごめんなさい。

ブロマガは2月15日に発行いたしました下記の記事になります。
コメント欄にリンクが貼れなかったので、
申し訳ありませんがコピペして頂けますでしょうか?
http://maykun51.blog130.fc2.com/blog-entry-988.html

または、カレンダーから2月15日の記事をご覧頂く事も出来ます。

念の為、リンクを貼った記事を現在執筆中です。
16時30分頃にはUP出来ると思います。
ご不便をお掛けしてごめんなさい。。。