FC2ブログ
2012/07/02

朝の1時間で月給90万円達成!

ご無沙汰しております。mayママです。

フーレセラピーのお店の開店準備がなかなかはかどらず、
やっと昨日、パンフレットの写真撮影が終わりました
当初の予定よりはるかに遅れましたが、
7月中旬にはなんとかオープンにこぎつけそうデス


さて、毎日忙しく過ぎていきますが、朝のBO取引は続けています^^
朝7時半にHIGH LOWを立ち上げ、8時判定のドル円を狙います。
ドル円でチャンスが無い時は、8時20分判定のユロドル狙い。
朝の30分~1時間で6月は90万円の利益になりました
(正直言うと、90万円にはちょっぴり足りなかった・・・

利益が伸びた理由の1番は、1枚の購入額を2万円→5万円にしたこと。
あとは得意の「勝ち逃げ」を徹底したことかな?
また毎日忙しくて、負けを取り戻そうとムキになってチャートを
にらむ時間が無かったことも幸いしたかもしれません(笑)

今月は忙しいからBO取引は出来ないと思っていましたが、
「毎日30分~1時間+やる気」があればなんとかなるものですね


たまたま今月はmayママの手法が相場に当てはまっただけなのかも
しれませんが、取引時に注意していたポイントをまとめてみました。

①チャートをシンプルに見る

 FX時代にした失敗ですが、テクニカルを多用
 負ける度にテクニカルの数が増え頭でっかちになりました。

 現在はローソク足と1~3種類のテクニカルを使っていますが、
 頭の中であれこれ難しく考える事はしません。
 視覚的に簡単に判断しています。


②ファンダメンタル的要素に振り回されない

 ちょっと乱暴な言い方かもしれませんが、5分後のチャートを
 予想するのにファンダメンタルはあまり必要ないと思うのです。
 指標の数値を予想したり、ましてや指標発表後の値動きを
 予想したりは素人には難しすぎます

 朝の時間がmayママに合っているのは、大きな指標発表がないから。
 目先の値動きだけに集中してます。


③やっぱり「勝ち逃げ」

 以前にもしつこく(笑)書きましたが、ペイオフ1.8倍で
 1枚5万円で購入したら・・・

 1勝すれば4万円GET!
 次に負けて1勝1敗になるとマイナス1万円
 その後、取り返し2勝1敗だとプラス3万円

 「ん?最初に1勝したところでやめておけば良かったじゃん!」
 って思うわけです。2連勝すればプラス8万円になりますが、
 主婦のパートですから30分で4万円になれば十分です。
 自分の得意な時間にサッと稼いでおしまい
 効率良く稼いで欲張らないのがmayママ流



以上、わかった様な?わからない様な?3つのポイントでした。



参考になるか分かりませんが、近いうちにブロマガに最近の取引を
UPしたいと思っています。取引チャートは画像で保存して
あるのですが、かなかな記事にまとめる時間が無くてゴメンナサイ
ブロマガが更新出来たらお知らせしますね。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

にゃ、にゃ、にゃ

にゃにぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!

きゅ、きゅ、きゅ

おばけのきゅぅぅぅぅぅぅ~~~~!!!

もとい・・・・

きゅうじゅうまんんんんんんん~~~!!!

し、しかも朝の30分でちゃちゃちゃっと・・・・

僕なんか、僕なんか、僕なんか・・・

夕方3時から明け方3時まで、時々徹夜までして

6月はママしゃんの半分程度・・・・・

そんな、バナナマン・・・



でも、でも、でも

なじぇか自分が獲得したかのようにうれしい

ひと昔前の言い方だと・・マンモスうれぴー

そう感じてしまうのはなじぇだろう。

ママしゃんの利益は僕の利益

僕の利益は僕の利益

だから、半分ちょ~だい(笑)

えへへへ、うそ、うそ、うそぴょ~~ん

やったね!ママしゃん!!!

おめでと~~~ (^^)/

自分も俄然やる気でました!!!

90万ってことは、まだ月間100万達成してないんですよね?

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

月間100万は自分が先に達成しちゃる!!!
勝負だ、勝負パンツだ!!! 

今年の夏はふんどし一丁で頑張る!!! (←見様によっては
Tバックや!) ワイルド&セクスィ~やっ!

いや~、ホントよかった。
いつかはやる子だと思ってましたよ。(笑)

ふみふみも頑張ってくんしゃい。陰ながら応援してますよ。

勝負パンツはTバックふんどし!?

とらのすけさんの勝負パンツがTバックふんどしと知って
鼻血が出そうなmayママです。

ビシッi-199と締まって気合いが入って良さそうi-229
ちなみにお色は・・・白でしょうか?

なんだか今夜、夢に出てきそう(笑)


6月は忙しくて取引出来る時だけ気楽にやっていたら、
あれよあれよという間に100万円が目前に!
そこで力が入っちゃって30万円のドローダウン。
欲張るとダメですね^^

でもFXやBOをやっていると月収100万円って夢です。
負けませんよ~ぉ!白ふんどしに負けてなるものかぁ!

ところで・・・
とらのすけさんは最近は夜型取引になったのですか?
今月もプラス決済でスバラシイi-189
ただお互いお歳頃ですから、徹夜は控えたいですねぇ(笑)

ふみふみもオープン間近となりました。
いつも応援ありがとうごさいます。
ラストスパートで頑張りますi-179

お久しぶりです!

mayママさん こんにちは~!

久しぶりに見てみたら、記事が更新されてる!!
しかも元気付けられるような内容!!
1日1時間一勝勝ち逃げで90万円、すごいわぁ♪

私はと言えば、なんとなくぼんやりBO続けてます。(よく分からないですね^^;)
一日一勝(1時間ではないです)めざして、集中してた時は調子良かったんですけど、途中チャートも見れずBOも出来ない一週間があって、それからなんだかチャートに集中できません。なのでBO取引も最近はナシ・・。

いかにBOへのモチベーションを維持するかが課題ですね。mayママさんの言われた「やる気」が欠けてますね。
あと、リスクとどう向き合うか、リスクを冷静に処理できるメンタルって、やっぱり経験でしょうか?

でも今回のmayママさんの記事見て、ホント刺激になりました。ボケボケしてないで、真剣にチャートを見るぞ!

開店準備お忙しそうですね。夏バテに気をつけて、ご無理なさらないよう・・。
またおじゃまします。更新されてたらうれしいです。

ご無沙汰しています!

ハナ母さん、コメありがとーございます^^

> 久しぶりに見てみたら、記事が更新されてる!!
> しかも元気付けられるような内容!!
> 1日1時間一勝勝ち逃げで90万円、すごいわぁ♪

忘れられちゃうんじゃないかと心配で更新しました(笑)
1枚あたりの購入額を5万円にしてナンピンもするので、
利益が伸びたんだと思います。ただし・・・ナンピンは
最高で3枚しているので、外すと大きいです(汗)


> 一日一勝(1時間ではないです)めざして、集中してた時は調子良かったんですけど、途中チャートも見れずBOも出来ない一週間があって、それからなんだかチャートに集中できません。なのでBO取引も最近はナシ・・。

それで良いんだと思います^^
忙しい時や集中できない時は取引しないのが正解i-197
プロトレーダーや専業ではそうはいきませんが、mayママの様な
素人トレーダーは気持ちが乗らない時はお休みで良いんじゃないかとi-234


> あと、リスクとどう向き合うか、リスクを冷静に処理できるメンタルって、やっぱり経験でしょうか?

メンタルって永遠のテーマですよね。
mayママもいまだにメンタルコントロール出来ません。
ただ「ここで取引して負けたら、それは仕方ない」と思えるような
取引が出来るようになりました。以前は、自分のタイミング以外で
入ってしまって「何でこんな所で購入したんだろう」と悔やむことが
多かったのですが、自分のタイミングで入って負けたのなら納得です。
そうは言っても負けれはガッツリ凹みますが・・・i-229


> 開店準備お忙しそうですね。夏バテに気をつけて、ご無理なさらないよう・・。
> またおじゃまします。更新されてたらうれしいです。

お気遣いありがとーございます!
また「刺激になる」と言って頂けるような記事が書けるよう頑張りますね。

真夏の恐怖

Mayママしゃん、こんにちは~

>ちなみにお色は・・・白でしょうか?

何を隠そう、股間を隠そう、色は赤!!!
情熱の赤、真っ赤に燃える赤、赤フンでであります。

ふふふ・・・

勝ったな、この勝負・・・・。

>そこで力が入っちゃって30万円のドローダウン。
>欲張るとダメですね

勝ち逃げはいいと想いますが、最初に負けが先行した時に
どうするかを決めておく必要があるかもしれませんね。
(買っても負けても一日一回のトレードにするとか)

FXの場合は損切り幅でリスク管理できますが、BOの
場合はそれができないので、その辺の明確なルールが必要です。
肝心なことは「毎日勝つ」ことではなく「トータルで勝つ」こと。
そして、自分の手法ならトータルでは勝てるというメンタル面
での強化でしょうか。

>とらのすけさんは最近は夜型取引になったのですか?

欧州通貨(ユロ/ドルとポン/円)をメインにしているので
どうしても欧米時間中心になってきちゃいました。

真夜中に赤フン一丁でパソコンと向かい合ってるおっちゃん・・・

今ふとこの絵面を想像してみたのですが、貞子がTVから出てきた
以上の衝撃がありますなぁ~。(笑)

>ふみふみもオープン間近となりました。

おおっ、いよいよですね。
コスチュームは猫の着ぐるみでしょうか? 

頑張れママしゃん!


No title

mayママさん、お元気そうですね!
それにしても素晴らしい結果です~~!!
おめでとうございます。
私のFXは、発展途上中ですが、なんだか元気がでますね。
フーレセラピーの準備でお忙しいでしょうが、今月もふぁいとですね。
でも5万円って、心臓ばくばくですね。 これまでの安定した勝ちが、
お守りになっているんでしょうね。
それでは、また!!

白フンで対抗する!

とらのすけさん、こんにちにゃんi-101


> 何を隠そう、股間を隠そう、色は赤!!!
> 情熱の赤、真っ赤に燃える赤、赤フンでであります。

赤フンとな?
ならばmayママは白フンで戦うぞ!
赤フンで赤字になったら困るからにゃ~e-440


> ふふふ・・・
>
> 勝ったな、この勝負・・・・。

いひひ・・・
負ける気がしない・・・。


> 勝ち逃げはいいと想いますが、最初に負けが先行した時に
> どうするかを決めておく必要があるかもしれませんね。
> (買っても負けても一日一回のトレードにするとか)

もうおっしゃる通りでございます。
さすが年の功(←最大級の褒め言葉のつもり)

これまで勝率の良さで何とかカバー出来てきたのですが、
スギちゃんの人気と一緒で「いつまでも続かないゼ~」ですよね(笑)


> FXの場合は損切り幅でリスク管理できますが、BOの
> 場合はそれができないので、その辺の明確なルールが必要です。
> 肝心なことは「毎日勝つ」ことではなく「トータルで勝つ」こと。
> そして、自分の手法ならトータルでは勝てるというメンタル面
> での強化でしょうか。

BOは一回の損失額が決まっている反面、5~10分おきにスタートする
取引に次々に参加してしまうとあっという間に資金がゼロになります。
アツくなると止まらないので、資金管理はFXより難しいですね。
しかしFXと一緒で「トータルで勝つ」ことが重要i-197
いつか必ずやってくる最大のドローダウンに備えて、
負けが先行して始まったときのルールを見直してみますe-442


> 欧州通貨(ユロ/ドルとポン/円)をメインにしているので
> どうしても欧米時間中心になってきちゃいました。

おおっ!ユロドルさんに加え、ポン円君もメインになりましたか!
確かにこのお二方とお付き合いするとなると、
欧米時間は外せませんね~。


> 真夜中に赤フン一丁でパソコンと向かい合ってるおっちゃん・・・
>
> 今ふとこの絵面を想像してみたのですが、貞子がTVから出てきた
> 以上の衝撃がありますなぁ~。(笑)

昨年はパンツ一丁でKARAを歌って踊り、
今年は赤フン貞子の登場ですか・・・。
この夏も涼しく過ごせそうで何よりです・・・。


> おおっ、いよいよですね。
> コスチュームは猫の着ぐるみでしょうか?

そうそう茶色のトラ柄・・・なわけないでしょうi-203 

それにしてもマジで白衣の似合わないmayママです。
鏡の前で思わず吹き出しちゃったよ~。七五三かっi-198
でも、頑張りますっ!

心臓は・・・

デコさん、こんにちは!

> 私のFXは、発展途上中ですが、なんだか元気がでますね。
> フーレセラピーの準備でお忙しいでしょうが、今月もふぁいとですね。

デコさんも元気で頑張っていらっしゃるようですね!
元気が出るなんて言って頂けて嬉しいです^^
mayママも負けてはいられません。
BOもフーレセラピーも発展途上ですが、
これから栄える・勢いを伸ばすぞ~って気持ちで頑張ります。


> でも5万円って、心臓ばくばくですね。 これまでの安定した勝ちが、
> お守りになっているんでしょうね。

ときどき心臓マッサージが必要になりますねi-229
最近は祈っても叫んでも無駄だということが分かったので、
判定までの時間は朝のゴミ出しに行くことにしています(笑)

今月も、お互いに頑張りましょ~ね^^