FC2ブログ
2012/09/12

朝イチから完売ですか?

こんにちは、mayママです。

今月に入ってから積極的にクリック証券でのBO取引をしています。
まだ検証中で手探り状態ですが、相変わらずの完売状況ですね

昨日は朝イチのポンド円で完売が出たので驚きました。
8時前後にちょこっと動いただけなのになぁ~。
こんな少しの値動きで完売になるなんて、
どういうシステムになっているのか教えてほしい!

まぁ、クリック証券で取引するなら「完売」と「レンジ外」は
避けて通れない道と腹をくくるしかないですね


では、昨日9月11日の成績です。

FXTF プラス80.000円

 5万円取引でナンピンしましたが、逆張りのハラハラ取引でした。


クリック証券 プラス30.000円

 1万円購入で検証中。昨日は3勝0敗と好調でした^^


合計 110.000円

昨日は手法がとても上手くはまったみたいです。
毎日コツコツ勝ちを積み重ねていけたらいいな^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完売とレンジの調整にはうんざりしますよね!!
いっそ海外のバイナリーオプションでやられた方がいいかもと思いながら、それはそれで別な不安もあります。
イージーゲッターズ社の60セカンズのデモ取引を本日10時から11時までの時間で正常に作動するか数十回試した所、時折カウントダウンまでのタイムや、レートが固まったまま動かない事も多く発生しました。
ネット速度の問題かなあ?
ネット通信専用カードなので光通信などと比較すれば速度は速くないけど、クリック証券のオプション取引や為替取引など問題はありません。
FXTFのオプションのツールは夜になると固まる事もあり安心して使えないけどその点は問題ないですか。


完売とレンジ外は永遠のテーマ

ブックマークさん、こんにちは。
いろいろ研究されていらっしゃるようですね!

> 完売とレンジの調整にはうんざりしますよね!!

特に完売は呆れるほど多いですね。
PCの前でひとり「おいおい・・・」とツッコミを入れてます。
また、残り数秒でレンジ外にはまった時の虚しさと言ったら
表現のしようもないほどガックリきますね。


> イージーゲッターズ社の60セカンズ

少し前から話題になっていますね。
mayママも取引しようかなと思ったのですが、
画面の切り替えにもの凄く時間がかかって断念。
システムに不安があると使いづらいですね。
またドル建て取引&英語が苦手な事も理由の一つです(笑)

> FXTFのオプションのツールは夜になると固まる事もあり安心して使えないけどその点は問題ないですか。

mayママはPC音痴で何もアドバイス出来なくてゴメンナサイ。
FXTFの取引も昼間がメインで夜は立ち上げていません。
ただ、昼間の時間も時々固まってしまいます。
そうなると再ログインしないとダメですね。

それを思うとクリック証券のシステムは優秀なのかな?
BO取引中に固まったりしたことは記憶にありません。

どの会社も一長一短で選択が難しいですが、現在mayママは
生活時間帯が変わったのでクリック証券がメインになっています。
BOも取引規制のニュースが伝わって、ますます業者選びが
難しくなってきそうですね。