FC2ブログ
2012/10/27

アタシ、レンジ外を引く天才ぢゃないかと思う

こんばんは、mayママです。

まずは成績です。

10月25日(木)4勝3敗

朝からまたしても2連続レンジ外。
確かにこの日は値動きが小さかった。
それにしても2連続って・・・


10月26日(金)3勝2敗
うふふ。。。この日の1敗もレンジ外。なんで?


今週はとにかくレンジ外を引きまくりました
値動きが小さい時間帯に取引して失敗したこともあれば、
それを反省して動きたした後を狙って取引したら、
結局、行って来いで10分後に元のレートに戻りレンジ外

また、完売に阻まれ思うように購入出来ませんでした。

いや~、ホントもうクリック証券やめようか?と思っちゃいましたよ。
それでも月に何百万円も勝っているトレーダーさんも居るのだから、
まだまだmayママは勉強不足なんだろうなぁ。

来週はもっと積極的に取引して取引分母を増やしていきたいです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

ママさんまだまだ甘いです。
私は、クリック様から4連続レンジ害を頂いた事がありますよ
その時は精神崩壊してしまい退場に追いやられてしまいました。。。
方向性等が違ってアウトなら納得出来るのですが、レンジ害だけは何か納得出来ませんでした。
バイナリ-は熱くなったら負けと言う事をレンジ害は教えてくれた気がします。
ま、レンジ害職人には敵いませんから(笑)



恐れ入りました^^;

> ママさんまだまだ甘いです。
> 私は、クリック様から4連続レンジ害を頂いた事がありますよ

な、なな、なんとi-1984連続とはv-399
レンジ職人からピンポイントで狙われたんじゃないかと思いたくなりますね。
ホント、mayママなんてまだまだひよっ子でしたv-521


> バイナリ-は熱くなったら負けと言う事をレンジ害は教えてくれた気がします。
> ま、レンジ害職人には敵いませんから(笑)

みっくんさんのおっしゃる通りで、熱くなって早く負けを取り戻したいと
連続購入したり、購入金額を上げたりすると即死ですね。
mayママもトレンドに逆らった逆張りで経験済みです。

「レンジ外 百害あって 一利なし」まさに「レンジ害」ですね^^