FC2ブログ
2012/11/18

「5万円をとことん増やそう!」プロジェクト始動

って、どんなプロジェクトかいな?

そんな皆様のつぶやきが聞こえてきそうでございます。

「5万円から億万長者を目指す!」とか
「5万円長者」(わらしべ長者のパクリ)とか
「5万円で勝ち組を目指す!」とか色々考えましたが、
あんまり良いネーミングが浮かびませんでした。


事の次第はこんな感じ↓

①PCの自己流メンテナンスでえくすぷろ~らぁ~とか
 いう奴がバージョンアップ?とかして9になった。

②そのおかげで使えなかったFXTFのHIGH・LOWにログイン出来た。

③数カ月振りにログインしたら口座に5万円残ってた。ラッキ~

④せっかくだから忘れていた5万円で何かしたくなった!

以上、簡単にプロジェクト始動の経過説明をさせて頂きました


しかし現在はクリック証券がメインでFXTFまで手が回らないのと、
口座に5万円しかないので、始めからじゃんじゃん増やすのは難しそう。
連敗すると破綻の可能性もあるのでゆっくり増やしたいです^^


では、5万円プロジェクト第1週目(11月12~16日)の成績です。

5万円スタート→151.138円(プラス101.138円)

おおおっ!好成績です。
よく考えるとメインのクリック証券よりずっと成績が良い
やっぱりmayママはFXTFの方が合ってるのかな?
心に迷いが生じてきた。。。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

ずいぶん以前の記事にコメですみません。

実は・・・5万円くらいからBO取引をはじめようって思っています~。

こちらの記事の場合、どのように増やしていったのでしょうか?

今のように、1日1勝?

すごいです~(^^)

旧国内ルール

> ずいぶん以前の記事にコメですみません。

お~、懐かしい記事です。
書いた本人すら忘れておりました(^^;)

クリック証券の履歴が残っていないので
うっすら記憶をたどってみました。

当時のFXTFは旧国内ルールで1時間に1オプションのみでした。
恐らく両建て手法をメインに使っていたと思いますので、
1日1勝とは少し考え方が違いますが、とにかく勝ち逃げ重視でした。
1取引き5千円くらい購入していたんじゃないかと思います。

デモで勝てるようになってリアルで5万円スタートでしたら
1.000円くらいから始めるのが良いのではないかなと思います^^
(資金管理は手法により異なります)