FC2ブログ
2012/11/24

新手法はどうなった?

こんにちは、mayママです。

昨日11月23日は、負けて・勝って・勝って終了。
結局2勝1敗でした。

狙ったわけじゃないけど、今週のクリック証券BOは
毎日1勝ずつコツコツ勝ち越しと言う結果に。

勝ててるから自分的には満足だけど、
ブログ的には非常に地味ですね

でもよく考えてみてください!
普通の主婦が家でわずか数十分で1日2万円稼げたらどうでしょう?
どんなパートより時間効率が良いと思いませんか
稼ぐ金額ではカリスマトレーダーにはかなわないので、
これからも時間効率の良さで勝負していこうと思います^^



お話変わりまして新手法についてです。

これまでのブログのなかで、思い出したようにポツポツ記事には
していましたが、いつ完成するともしないとも分からないので、
あえて大々的に記事にはしませんでしたが、検証はしていました。

簡単に説明すると
・クリック証券で
・1日1~4時間
・機械的に取引
・だれが取引しても同じ結果になる

こんな手法を目指していました。

約1ヶ月半ほど目視検証した結果、十分すぎる勝率でした。
その後、少額で実際に取引を始めたのですが・・・
度を超える完売に阻まれマイナス収支
(完売が無く全て購入出来ていればプラス)

目視検証と実際の取引の差が一番開いた日は、
目視検証だと4勝ち越し
実際の取引は3負け越し
その差はなんと7勝です。

結局、勝ち取引は完売で購入出来ず、
運悪く負け取引だけ拾ってしまったのです。

1ヶ月で20~30勝を狙う手法だったので、たった1日で7勝も
差がついてしまっては、いくら目視検証の結果が良くても
実際の取引で使える手法にはなりえませんね。

最近、BO商材で勝率70~90%以上と驚異的な数字を上げて
宣伝しているものが見られますが、注意が必要です。

個人的にそんな高い勝率の商材なんてありえないと思っていますが、
百歩譲ってそんな高勝率な商材があったとしましょう。
しかしその商材はおそらく完売が考慮されていません。
いえ、全てのBO商材は完売が考慮出来ませんね。

それを承知で購入するのなら良いと思いますが、
そうでなければ期待と違う結果になるかもしれませんよ。


ん?大分話がズレてきちゃった(笑)
mayママの新手法、ここで諦めるのは悔しいので、
ちょっと数値を変えて頑張ってみま~す
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

私も目視検証でなら一日換算にして+2は勝てるようになって半年になります(クリックのBOを想定)。
それまでは普通のツールのチャートを見ながら本取引をたまにやっていて、勝てないと諦めてからメタトレにインジを入れて検証の毎日で目視検証で勝てるように。
でも本番では何と言っても完売にどれだけ阻止されて勝率が落ちるやらで心配です。
FXプライムで8割の割戻しでは勝率60パーセントが必要で、その他どこもBOはハードルが高すぎはしませんか!!?
クリックはキャンペーンで顧客を集めすぎたのが完売になる理由かな??

やっぱり完売が永遠のテーマ?

ブックマークさんも検証頑張っていらっしゃったのですね!

勝率9割のお化け手法なら多少完売で勝ちを減らしてもOKですが、
mayママは54%前後の勝率なのでかなりキビシイです。

FXプライムも人気のようですが、レートを選べる反面、
8割戻しは勝率が命になってくるので難しいところです。
1負けを取り戻すのに2勝しなくてはいけないのってプレッシャーですよね。

本当にあの「完売システム」誰か何とかしてくれないかなぁ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます