FC2ブログ
2012/11/25

「5万円をとことん増やそう!」プロジェクト第2週目

こんにちは、mayママです。

先週からふとした思いつきで始めた
「5万円をとことん増やそう!」プロジェクト。
何とか無事に今週も続いてました^^

いえね、なにせ資金5万円でスタートしたので、
連敗でムキになったらすぐに飛んじゃうなと心配でした。
今週で終了する可能性もあるかもとドキドキしてました


では、第2週目(11月19~23日)の結果です。

5万円スタート → 170.093円(前週比プラス18.955円)

ちょっぴりですが増えてま~す^^

今週は2取引連続で同値引き分けと言うミラクルがありました。
55分間の購入時間内に好きなレートで購入して、
判定時間のその瞬間に同値になるなんて天文学的確率
あはっ、それはちょっと大げさだけど・・・。
でも2回連続ってすごいよねぇ?

それと、今週はレートの遅延がすごくて。
普段は2~5秒ごとにレートが更新されるんですが、
今週は40秒以上更新されないことが頻発しました。
値動きの少ない時間帯にレートが動かないと、
動くまで更新されない様なことはあるのですが、
今週は更新時に一気にレートが動いたのでちょっと変かなと?
システムの問題かPCスペックの問題か分かりませんが、
注意して取引しないと危ないですね

まだまだ口座残高が少ないので、来週も慎重に取引したいです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

5分足は常に見ていますが5分後になってもレートが更新されない事はあります。
私の通信回線はDoCoMoのインターネット専用接続カードで通信速度が遅いためそれが原因とも言えない理由として、5分後にすぐに更新する事もあります。
で正確な原因が何なのか分かりませんが不安と思えばその感情も否定できません。

No title

ママさんは専業になったら億トレダ-になるんじゃあないですか?
逆に仕事があるのがもったいないような。。。
BOは確率と統計だと思います。
完売レンジは何ともし難い問題ですが、圧倒的な試行回数とそれに追従する勝率があれば良いのです。
あっ
僕にはそんな武器はありませんのでママさんの新手法を待ってます。
五番街のマリ-を聞きながら(笑)

フレッツ光

mayママは接続カードを使った事がなくて、
もっぱら自宅のPCでフレッツ光ナントカを使っています。
HIGH LOW は、FXのスキャル的な間隔で購入するので、
レートの遅延は命取りになりますね。

クリックの完売にしても、HIGH LOWのレート遅延にしても、
BOとストレスは切っても切り離せませんね(笑)

億トレーダー!?

mayママが億トレーダーですか!?
それはちょっとホメすぎ~ぃ(笑)

みっくんさんのおっしゃること、最近mayママも考えてました。
同じ勝率なら施工回数が多い方が利益も増えますもんね。
完売の影響も施工回数でカバー出来るかもしれません!
あっ、それに追従する勝率の手法があることが大前提ですが(汗)

新手法頑張りますよ~ぉ!ちょっと時間は掛りそうですが・・・i-230

「5番街のマリー倶楽部」でも作っちゃおうかな?(笑)


> ママさんは専業になったら億トレダ-になるんじゃあないですか?
> 逆に仕事があるのがもったいないような。。。
> BOは確率と統計だと思います。
> 完売レンジは何ともし難い問題ですが、圧倒的な試行回数とそれに追従する勝率があれば良いのです。
> あっ
> 僕にはそんな武器はありませんのでママさんの新手法を待ってます。
> 五番街のマリ-を聞きながら(笑)

負けてはいられません!!!

ママしゃんに負けてはいられません。
自分も始動しました!!!



「自毛をとことん増やそうプロジェクト」




目指せ、100万本!!!!


最近北風が冷たく感じるの・・・
(´・ω・`)ショボーン

デリケートな問題で・・・

> 「自毛をとことん増やそうプロジェクト」

とっ、とっ、突然の育毛宣言i-199

>
>
> 目指せ、100万本!!!!
>
>
> 最近北風が冷たく感じるの・・・
> (´・ω・`)ショボーン

そっ、そうだったの?
(あっ、これは失礼なことを・・・)

い、いや、まだ全然大丈夫じゃない!
(お会いしたことないけど・・・)

頑張ってぇ!
(ん?頑張ってと肯定して良いのか?)

とっ、とにかく、お互いに増やしましょう(汗)