FC2ブログ
2012/11/28

神様、どーぞ勝たせてちょんまげ。。。

「今週は勝てんわ~ぁ」と嘆いているmayママです。


今週になってからのクリック証券の成績ですが

11月26日(月)0勝0敗 ノートレード

 タイミングが合わずにノートレード。
 5分おきに4通貨チャンスがあるのにタイミングが合わないって、
 どんだけツイてないのよぉ?いや、ビビリなのよぉ~


11月27日(火)3勝3敗 引き分け

 勝って・負けて・負けて・勝って・負けて・勝って終了。
 「最初に勝った時に止めときゃよかったじゃんか!」とひとりツッコミ。
 日頃、取引回数の少ないmayママが、1日で1週間分の取引をした。
 これ間違いなく調子の悪い時のパターンや・・・



11月28日(水)2勝2敗 12時現在引き分け

 で、本日も既に4回取引してます。。。


う~ん、ちょっと怪しい流れです。
「神様、どうか1勝させてぇ!」とお祈りが始まってしまいました。
雑な取引をする前に撤収しようかと思います



ところで、ふと気が付けば先週からレンジ外の負けに当たりません。
値動きの関係でレンジ外の割合が減っているからかもしれませんが。
ただ朝のうちはドル円なんか値幅もないのにレンジ幅が0.003とかに
なってるので気を付けなくちゃいけませんね!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

【直近のデモ成績です】
20日 ドル円とユーロドル  11勝7負
21日  同上        26勝22負
23日  同上        17勝14負
29日  同上        22勝27負

先月と今月は難しい!!
本ツールでの完売を考慮しても少しは残るかな?
この半年間無料インジケーターの組み合わせを色々試すようになってから、負け月がないようになったものの、毎回+2での勝ち越しが精一杯で、それ以上欲を出すと取り返すのに無駄な時間がかかるようになるというのが私のパターンです。(取引数が多いのはその証拠です)
いつまでデモをやっていても始まらず、このまま本取引に再び移る事もなく辞めるかもです……
ネガティブ思考に常に支配され続ける事が最も大きく、またクリック証券BOでの色んな懸念などももあります。

デモとリアル

ブックマークさん、検証頑張っていらっしゃいますね!

> 先月と今月は難しい!!
> 本ツールでの完売を考慮しても少しは残るかな?

勝率を計算させて頂くと52.05%ですので、難しい月で
この勝率をキープ出来たとすれば、いけそうな気もします。
それに毎日+2勝ち越しならば、単純計算で月+40勝はスゴイです!

ただ、クリック証券の外為OPはデモとリアルでは
レンジ幅と完売状況が異なると聞いたことがあるので、
どこまで再現性があるかは未知の世界ですね。

せっかく半年間検証されたので、このまま辞めてしまうのは
とてももったいないように思うmayママです。
100円でリアル取引してみるというのはどうでしょうか?