FC2ブログ
2012/12/11

手法などのお問い合わせにつきまして

こんにちは、mayママです。



上記の雑誌にご紹介頂いた事で、沢山のお問合せを頂いております。
とても光栄に思っております。ありがとうございます。
すべてに目を通させて頂いておりますが、サロンの仕事も忙しく、
お一人お一人にお返事差し上げる事が出来ません。
本当に申し訳ありません。


ここで頂きました質問のいくつかにお答えしたいと思います。


Q 手法を100万円で売って下さい。

 下記のブロマガを各2.980円で発行しております。
  100万円のご予算ですと第335号までご購入頂けますが、
  現在、第2号記事までしか発行しておりません。

  ブロマガ第2号記事(2012年10月発行)
  (クリック証券の取引のみ)

  ブロマガ第1号記事(2012年2月発行)
  (FXTFとクリック証券の取引)

  ※こちらのブロマガは投資助言や投資勧誘を行うものではなく、
  個人のトレード記録となっております。ご了承ください。




Q 完売で断念された手法は複数口座の両建てでカバー出来ませんか?
  目視検証の勝率が良かったようなので、諦めるのは勿体ないです。


 8時10分~翌4時まで目視検証した結果、十分な勝率でしたが、
  4通貨同時取引&長時間取引の為、ひとりで複数口座を操作するのは
  難しいという結論に達しました。勝率の良い時間帯を抽出できれば
  良かったのですが、フルタイム取引でなければ出ない勝率でした。




Q 上の手法断念後、新しい手法はどうなりましたか?

 ほぼ完成し、現在、仕上げの段階に入っています♪
  しかし当初目指していた「完全無裁量」の手法にはならず、
  サイン7割・裁量3割の手法となりました
  



Q どうしたら勝てますか?

  とても難しいご質問ですが、根拠のない取引をされていませんか?
  mayママが勝てなかった勝った頃の取引を思い出すと、
  根拠のない取引をしていたように思います。
  よくFXで「値頃感で取引して失敗した」とおっしゃる方が居ますが、
  BOも同じで「これだけ下がったから、そろそろ上がるだろう」という
  根拠のない取引をすると勝てません。
  つまりは根拠のある取引(手法)を見つけられたら
  勝てるようになるのではないかなと思います^^



Q 取引をするうえで注意していることはありますか? 

 1番はアツくならないことでしょうか。。。
  本当にド素人な答えでスミマセン(笑)

  あとは、勝てない時に無理に取引しないようにしています。
  同じルールで取引しているのに、全く勝てなくなる時があります。
  丁度、相場の転換期なのかなぁ・・・理由はよく分かりませんが、
  少しするとまた勝てるようになるので、その時まで待つのみです。

  また、一番大事なのは勝てない時に時間を延長して
  不慣れな時間帯で取引をしないということでしょうか?
  mayママは主に昼間取引するのですが、昼間勝てないと
  何が何でも1勝して終わりたいと、夜取引をしたことがありました。
  夜の値動きなど全く分からないので勝てるはずもありません。

  大丈夫です!でんと構えていれば、また勝てる相場がやって来ます


メールやコメントを頂きました皆様、ありがとうございました。
ご不明な点がございましたら再度ご連絡ください。
少しお時間を頂きますが、個別にお返事させて頂きます。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手法を100万で売って下さい。
と言う人はマジで言っておられるのかと思いました。
金目をいとわないお目出たい人も世の中にはいる事で巷に溢れている詐欺商法が成り立っているのでしょう。
ママさんの手法を詐欺だと言っているわけではないのでくれぐれも宜しく。

質問

Q:Yen Spaに掲載されていたママさんのイラスト、
  ちと、ふっくらしすぎてませんか?


手法の値段

巷に沢山の商材があふれ、値段も1万円~100万円と様々ですね。
本物の手法なら100万円出しても安い買い物かもしれません。
ただ本物の手法がいくつあるでしょう?
最終的には販売者のモラルということになりそうですね。

答え

A:ご指摘の通りでありんす。
  確かにアタクシ丸顔でありんすが、ちとねぇ。。。
  まぁ、シミひとつ、シワ1本もないので合格です。

あっ、記事読まれちゃったのね。
恥ずかし~~~v-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます