FC2ブログ
2012/12/14

勝率83.3%でニヤリ

こんばんは、mayママです。

忙しさにかまけて、クリック証券の12月の成績を
全くUP出来ておりませんでした

今月からは新手法のみで取引しています。
カッコイイ手法名を付けようと思っていますが、なかなか思いつきません。
「名付ける程の手法か?」と言うツッコミは受け付けません(笑)


で、肝心の成績ですが・・・
12月3日(月)~14日(金)迄の2週間で

12戦10勝2敗 勝率83.3%でした

あ、あたらしい手法になっても取引回数は少ないのね(汗)
4通貨で1日に20~40回はチャンスがあるのですが、
何かと忙しくて1日1勝して取引終了というパターンが
定着してしまいました。ただ、無駄な取引が無いので、
かなりの勝率をはじきだせました^^

実はこの手法のネックは負け始めると連敗しちゃいます。
調子が悪い時は流れが変わるまで半日くらい待った方が良いみたい。
もうちょっとフィルターになるテクニカルが見つかるといいのだけど。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Mayママ氏

むむっ

高勝率、丸顔のMayママ氏から益々目が離せません。

それにしてもドル/円もクロス円もユロ/ドルも
上がりっぱなしですなぁ。BOではあまり関係ないかも
しれませんが、FXの自分としては売りの手法忘れそう
です。(^^;;

四角より丸だね

> 高勝率、丸顔のMayママ氏から益々目が離せません。

あのぉ~「丸顔」は余分なんですがぁ~~~(笑)
女の子だから四角い顔より丸顔で良かったかな?

しっかし、どこまで上がるんでしょうかねぇ?
BOも戻りが無くバンドウォークしちゃうと
タイミングが難しくて入れませ~んv-16

FXはロングで入っていたらウハウハですね。
でも、誰もこんなに上がるって予想出来なかったんぢゃないかいな?
直近高値もどんどん更新しちゃって、逆張りの目印もないしぃ。
かと言って、今からロングは怖いしぃ。

FXもBOもそろそろ取引納めかな?