FC2ブログ
2013/01/26

BO好調!シストレ24絶不調!!

こんばんは、mayママです。

凍えそうなくらい寒い1日でしたね。
晩御飯の買い物に出るのが億劫でしたので、
レトルトカレーで飢えをしのぎました


さて、最近はFXのシストレ24の記事ばかりでしたが、
もちろんBOも取引しておりました。
相変わらず地味にコツコツ勝ち逃げ取引ですが、
これが意外と効率が良く、お小遣いになりますね
毎日「クリック証券で1勝&FXTFで1勝」が目標です。


さて、問題はシストレ24です。
こんな感じで涙も出ないくらいガッカリです。
スト

紫の丸は最大評価益で、どうやら最大325pipsの利益が出ていたようです。
(ひとつ前の記事で350pipsと書いたのは勘違い!ゴメンナサイ)
しかしナントあっという間に戻されわずか5pipsでリカク。
今世紀最大の上昇トレンドにも関わらず、即ドテンしてSした
もちろん大底Sで、結果マイナス299pipsの大損切り(泣)
ドテンしなきゃプラス299pipsだったのにね・・・。

最初のポジを自己決済しておいて良かったね。
しかし次のドテンポジはやられちゃいました。

自動売買ってこんなにストレス溜まるものだったのねぇ。
なんだか止めたくなって来ちゃったよ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

シストレ24で今週も何万の利益が出ましたと書いているブログは個人的には信じられません。
有名の一人に入る某アフェリエイターの女性が、シストレ24の運用ブログでは業者のチェックが入りますので嘘は書けません。」とあり、シストレ24運用ブログの中で負けていた事は明白なのに、自分のブログには毎週勝ちと書いてあった事で信用していたそのブログ管理人が嫌いになってしまいました。

自動売買なら月利が2%もあれば優秀なEAではないのかなあ。2%あっても含み損がその何倍もあるEAは評価に値しないと個人的には思ってますが…後に含み損が消える事を夢見る余裕があれば別だろうとは思いますけどね。

シストレの含み損

ストラテジーを選ぶ時に、現在の含み損や過去の最大DDなどは
しっかりチェックしておかないと「こんなはずじゃ・・・」と
言うことになりかねませんね。結果だけを見ると順調に利益を
重ねてきたように見えても、とんでもない落とし穴があります。

シストレ24も500を超えるストラテジーがあるようですが、
利益を出しているものはごくわずかで、自動売買の難しさを感じます。
分散投資のひとつとしてストレスのない単位で取引するのが正解のようですね。

それにしても実際負けているのに何故「勝ってる」と書いたのでしょう?
運用ブログと自分のブログでは違うストラテジーを組み合わせていたとか、
なんらかの理由か言い訳的なものがあるのかな?
どうしてすぐにバレてしまうような嘘をかいたのか理由が判りませんね。