FC2ブログ
2013/02/01

こんな感じの手法です!

こんにちは、mayママです。

雇用統計を前にドル円はすんなり92円台に突入
いったいどこまで円安が進むのか見当もつかなくなりましたね。
FXは押し目を狙っていくのが良いのでしょうか?


さて、1月のBOの成績を出してみました。

50戦34勝16敗 (18の勝ち越し) 勝率68%

取引出来ない日もありましたが、目標の「1日1勝!勝ち逃げ」
ほぼクリアすることが出来ました
1日2~3回の取引で時間効率よく、大きなDDを避ける事が出来ると、
精神的にとても楽で穏やかに過ごせますね(笑)

「1日1勝」って地味な戦略に思えますが、
1ヶ月単位で考えれば悪くないと思うmayママです。


取引は固いところを狙っています。
個人的にドル円かユーロドルがやり易くてオススメですが、
皆さんはいかがでしょうか?

ただ最近「レンジ外」の幅が広くなる時が多くてビックリ!
この時も購入後に0.00006だったことに気付きあせりました
東京時間の9時過ぎにもガツンと広がるので要注意ですね
120201.jpg
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

無料インジケーターをいくつも組み合わせて最近は1分足を見てバイナリーのデモ(相変わらず…)をやってます。
ママさんは移動平均線など基本的なものを見ているのですか?
見極められるまで続けるつもりです。
取引回数は多いけど半年以上負けはないですよ。
とても自慢にはならない、本番では気が動転してどうなるか闇でバッサリ斬られるような恐怖がたまりません。

Re: No title

かつては計算しなくちゃ出てこない様な難しいテクニカルの
数値を気にして取引したこともあったのですが、結局、最終的に
皆が見ている移動平均線等の基本的なテクニカルが
意識されるのではないかという結論になりました(笑)

半年間負けなしとはスゴイですね!
ブックマークさんは、とても慎重派という印象です。
納得いくまでデモで検証するのもいいと思いますよ^^