FC2ブログ
2013/02/10

60秒バイナリーに挑戦してみた!

以前から、60秒で決着がつくBOがあることは知っていました。

でも「いくらなんでもやり過ぎ!博打的過ぎる!!」と考え、
mayママの中で『手を出してはいけないBO』というくくりでした。

しかし、水曜日に口座開設した会社に60秒BOがあったので、
試しに挑戦してみたら・・・・・結構イケた
n.jpg
明細書の上から3段が60秒BOですが、会社によってルールは様々。
ここは購入したレート&時間から60秒ではなく、
例えば11時25分12秒に購入すると11時26分00秒スタートで
11時27分00秒判定。
つまり購入即スタートではありません。
従ってHigh Lowの様に購入レートを選べません。

しかし60秒で決着がつくって、忙しいmayママにはもってこい
で、調子に乗ってポチポチやってたら・・・ヤラレタ
ブレイクアウトしてるのに1分足で逆張りしたもんだから
あっという間に、それこそ5分間で3連敗

60秒BOってアッくなると短時間で間違いなく破綻しますね

クレジットカード入金は1時間ほどで口座に反映されスムーズ^^
キャンセル料もなく、ペイオフはおおむね1.9倍で良いのですが、
相場の状況によりレンジが設定される場合もあるそうです。
その場合は60秒や5分BOは不利かもしれませんね。

またシステムと出金手続きがスムーズにいくか不安が残ります。
クレジットカード対応が無いので、全て海外銀行送金です。
金額にもよりますが数千円の受け入れ手数料と5営業日程掛るようです。
過去に出金手続きが上手く行かず、十万単位の損失を出した
経験のあるmayママは心配で仕方ありません
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

紹介されている海外バイナリーの業者に以前から関心はあったもののママさんと同じ理由で躊躇しています。
その他にもスペックや通信環境の条件を満たしていないPCの場合、特に夜間の込み合う時間になるとうまく動作するのだろうかとか?デモの準備はないそうでふっつけ本番ですからね。
1分バイナリーは最初は勝てるような気がするものの、やるほど負けるようになりますよ。
よくよく吟味して取引しないと恐いです。

海外業者選びは難しい

ブックマークさんも、この会社をご存知だったのですね。
システムは値動きが早い時間帯と注文が集中しているであろう時間帯に、
履歴が反映されてくるのが遅くて、キャンセルが間に合わない時がありました。
しかしメールで問い合わせをしても返信が早く、入金もスムーズでした。

> よくよく吟味して取引しないと恐いです。

本当にその通りですね。
1分ごとに取引していくと、負け込んだ時に痛い目に遭いそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます