FC2ブログ
2013/02/16

海外業者での取引は注意が必要!

先日、BO取引の為に口座開設した某海外業者

最初のメール対応は1時間程と超スピーディーで安心していたら、
そのうち48時間後の返信になり、最後の問い合わせの返信は
48時間を超えても音沙汰無しで週末を迎えました。

実は入出金についての問い合わせだったので、
出来れば早い対応をして欲しかったのですが残念。
来週返事が来なければ、このまま入出金出来ないことに
メール以外の連絡方法がないので何も出来ません。
電話番号もスカイプ番号も判らないのよねぇ~。

ペイオフ倍率も日に日に低下していきます。
mayママが6日に取引した時200%だったのが、
現在190%まで落ち込んでいます。
おそらく最低保障の180%にまで下がるでしょう。
一気に15%下がった通貨もありました。

慌てて海外業者で取引する必要はないかもしれません。
どうぞ皆さん、ご注意くださいね。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、私も同じ、某海外業者を使い始めました。
私の場合、免許書のコピーを送って、連絡があったのが、4日くらい、かかりました。出金の心配もあり、最低金額しか入金しませんでした、数百万稼がれているブログの方とかも大丈夫なのですかね?
これからも、こちらの業者の記事よろしくお願いします。

タイムリミット

あらたさん、はじめまして^^

mayママは申し込み翌日には口座開設が完了したので、
安心して取引を開始したのですが、段々心配になって来ました。
申し込みや問い合わせのタイミングにもよるのかもしれませんが、
それでも48時間以内にお返事が欲しいと思いました。
まだ口座開設して間もないので、もう少し様子みようと思います。
またご報告しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます