FC2ブログ
2013/02/22

騙された?気持ちです。

こんにちは、mayママです。

先日、問合せの返信が来ないと記事にした某海外業者
その後、お返事を頂きました。返信まで約60時間
間に週末が入ってしまったので、お返事を頂くまで5日待ちました。
問い合わせが重なって忙しかったのかもしれません。
まぁ、mayママ的にはギリギリ許容範囲です

しかし問題は・・・ペイオフ倍率
当初、ドル円・クロス円をはじめ2倍ということで大いに魅力を感じて、
リスク(あまり知られていない業者)をとって口座開設をしたのですが、
現在、全ての通貨で1.8倍に(3連単通貨をのぞく)

ここ2週間でクロス円→ドル円→ドルストレートの順に倍率が下がり、
今朝ログインしたら、全ての通貨が一気に1.8倍になってました
180.jpg
確かにHPを見ると「180~200%」となっていますので、
1.8倍になったからといって文句は言えないのですが。。。
でもね、一気に、それも全ての通貨が1.8倍になってしまうなんて、
ちょっと悲しいというか、騙されたというか、そんな気持ちデス。
いやいや、騙されたなんて言っちゃダメだよね。

口座開設して半月なので今後どうなるか判りませんが、
倍率が下がった通貨で、再び上がった通貨は無いようです。
つまりは下がりっぱなしということになります。
1.8倍ならあんまり魅力がないかも。。。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

NEXT TOPの値操作

こんにちは。
私はhttp://mini321.blog74.fc2.com/
の夫です。

このブログでNEXT TOPを1月下旬に公開しましたので
お知らせしておきます。

妻のブログをご覧になってわかるとおり
勝ち続けた結果、値操作を受けました。
180%でも厳しいのに、その上0.00040もの
値操作で不利にされては・・・
妻と2人で180万円もの利益を失いました。
まだ勝っていたところからの損失ですが
まともに受けたらたまったものではありません。

今後どうするか?考え中です。

酷すぎますね!

夫さん、コメありがとうございます。

奥様のブログは存じ上げておりまして、
いつも楽しみに拝見させて頂いておりました。

「レンジ設定」という名目で0.00040もの値操作は酷すぎますね。

実は私もふに落ちない負けが続き取引を控えていました。
(明らかに勝っていたのに結果は負けという取引)
連続エントリーではないのでレンジが設定されたのかどうかは不明で、
証拠もありませんので「被害妄想?」かとも思っていたのですが、
どうも雲行きが怪しくなって来ました。

倍率も悪くなってきたので、残念ですが撤収しようかと思います。
出金出来るかとても心配になって来ました(泣)

また、ブログにお邪魔させて頂きますね^^
奥様にもよろしくお伝え下さい!

No title

mayママさま、こんにちは。
確定申告の時期なので海外BOの税に関する話題を一つ。
総合課税扱いだと思っておりましたが一時所得扱いで査定ということで半端ない課税の請求が来ており当方大変面食っている状態でございます。
mayママさま海外BOの取り扱いには十分ご注意ください。
それではご報告まで。

No title

2倍返しの丁半博打は完売がなければ成立しません。
本物の丁半博打もそうです。完売は詐欺ではないのです。
常識なのです。
海外の2倍=インチキです。
出金も大変ですよ。

税金

通りすがりさん、コメありがとうございます。
総合課税やら分離課税やら、税金に関することはややこしくていけませんね。
恥ずかしながら税金の心配をするほどの利益はないのですが、
常に頭に入れて取引しなくてはいけませんね^^

2倍って不思議に思ってました。

hさん、コメありがとうございます。
ペイオフ2倍でどうやって業者は利益を出しているんだろうと
不思議でなりませんでした。ひとつの海外業者が悪いことをすると、
全ての海外業者が怪しく思えて気ますね。
出金・・・心配です。