FC2ブログ
2013/03/07

3月6日(水)プラス4万円 & 月収600万円!?

こんばんは、mayママです。

某カリスマトレーダーさんが2月の成績を公開されてましたね。

月収600万円オーバーって・・・・・

と呼ばせて頂いて良いですか?


1カ月20営業日として、平均1日30万円以上の利益って
サラリーマンの月収ぢゃないですか

是非ともお友達になりたいものです


なんだかmayママの収支報告なんて霞んでしまいますが、
毎日コツコツ頑張っておりますので記録していきたいと思います^^


では、3月6日(水)の結果です。

mayママ手法 取引なし

BO規制対策手法 プラス4万円

取引はクリック証券・FXTF・海外業者(選定中)で行っています。
FXTFは権利放棄のシステムがある為、勝率は計算していません。
mayママ手法はブロマガでご紹介している手法になります。
BO規制対策手法は2月のお勉強会でご紹介した手法です。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

何百万も稼いでよく嫌がらせをされないものだと不思議にも思います。
私はデモでさえ、BOをはじめた直後からたまたまビギナーズラックにのっただけで、トータルでは負けなのに、クリック証券のBOで7連勝後に取引画面に突然【取引中止】と表示されたりなど嫌がらせは幾度となく受けています。


【海外無登録業者に対する警告】
1 24オプション
2 Smartoption
3 Pepperstone

に関東財務局が警告書を送ったようです。
下のURLにペッパーストーンの悪どい手の内などが書かれています。
http://fxinspect.com/archives/5269

夢を見るお手本

> 何百万も稼いでよく嫌がらせをされないものだと不思議にも思います。

逆転の発想で考えてみましたi-190
「BOって月数百万も稼げるんだ!」という夢見るお手本があると、
皆「私もやってみよう」と取引が盛んになってBO人口が増え、
ゆくゆくはBO業者の利益になるんじゃないかと。
だから優秀なトレーダーさんに嫌がらせはしないのかな?

ただFXなどでよく聞く噂は、自動売買で高額に利益をだすと、
口座凍結やら約定拒否されるようなこともあるとか?ないとか?

mayママは〖取引中止〗という画面は見たことがないです。
ただ最近、他の画面(確定一覧とか)から購入画面に切り替えると
「ページが見つかりません」という表示が度々出て困ります。
システムの問題かPCの問題か分かりませんがあせります。

日本の金融庁に登録されていない海外業者の扱いは難しいですね。
本当に沢山の警告がされていて驚きます。
最終的には自己責任と言うことになるのでしょうね。

情報ありがとうございます。