FC2ブログ
2013/03/08

3月7日(木)マイナス27.500円 & 連敗

こんばんは、mayママです。

ドル円が95円台に突入してきましたね。
アベバブル?とでも言うのでしょうか?
こんなに一方通行で円安に振れる相場があるんですね。


では、3月7日(木)の結果です。

取引開始から魔の4連敗
いつもなら1~2時間で取引を終了するのですが、
昨日は休憩をはさんでトータル4時間程もがきました。

しかし健闘むなしく一度もプラ転することなく終了。
いや~な疲れだけが残った1日でした

mayママ手法 取引なし

BO規制対策手法 マイナス27.500円

取引はクリック証券・FXTF・海外業者(選定中)で行っています。
FXTFは権利放棄のシステムがある為、勝率は計算していません。
mayママ手法はブロマガでご紹介している手法になります。
BO規制対策手法は2月のお勉強会でご紹介した手法です。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

雇用統計ナイトメア

ブックマークさんのコメントを読むとBOの世界って
ドッロドロって感じですね。

そんな世界で戦うママさんって、まるで荒野に咲く
一輪の花のようです。







冗談はさておき(笑)





ん? 4連敗? マイナス27,500円?
いや~な疲れ?



あま~~~~~いっ!!!


見よ、このしょっぱいトレード

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



雇用統計ナイト

一旦上で反応するも急角度で戻された
クロス円。もう売りしかないっしょ!!!その中で一番
ヨワッちそうなポン様を選択。MAの抵抗を確認して売りで
入ったものの、戻しにやられてロスカット。
マイナス82,000円

はい、そこが直近最高値とばかりにその直後に勢いよく下落し
直近安値もブレイク。

やってくれるじゃねーか、ポン助よ。

やっぱ下だよね、と入り直したとたん、これまたV字で返されロスカット。
おまけにもう上がるわけないと広めの損切りポイントで

ドーーーン、マイナス 120,000円

で、で、でだ。

刈られた直後にまたまた下落。

おい、おい、おい

どうせまた刈られるんでしょ!と様子見したら、今度は
そこからズドン。

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


誰かいる


俺の後ろにぜってー誰かいる。そいつが俺に
嫌がらせをしてるんだと振り返ってみると・・・

レオと目があった。(最近、夜はソファーの上に
座らせている)

「お前の仕業か?」と訊いてみるが、

「ん?何の事?誰も嫌がらせなんかしてないワン。
 むしろ相場に嫌がらせしているのはあなたの方だと
 思うワン。上に行きたいのに売り、下に行きたいのに
 買うなんて ワン」と言いたそうな顔をしてる。

犬に諭された・・・。

犬に説教された・・・。


いや~な疲れだけが残った。


これがいや~な疲れというもんです。


どう?ママさんのいや~な疲れ吹っ飛んだでしょ?(笑)
お互い来週がんばろーね!!!

おいおい・・・

「おでん」は大根が一番美味しいと思うmayママです。


> 冗談はさておき(笑)

お~い!冗談てなんやの?
お~い!お~い!お~~~い!v-355



> 雇用統計ナイト

> で、で、でだ。

でだね、でだよ、でだだよ・・・
あの値動きは、いかにもでそうだっただよ。。。

あのチャートならクロス円は『売り』しかないっしょ!
実際mayママもBOでドル円売り(円高)で入っただよ。
ただ、バケモノが居た。。。あんなに上下に振れるとは。
もうストップ刈り放題だったんじゃないかな?
mayママもFXだったらドボンしてたと思う。。。


> 犬に諭された・・・。
>
> 犬に説教された・・・。

レオ君、成長したんだね^^
お家の中でお利口さんにしていられるようになったんだね。
元気そうでおばさんは嬉しいよ。

諭され、説教され、でも最後はいつも癒してくれるんだワンv-286



> どう?ママさんのいや~な疲れ吹っ飛んだでしょ?(笑)

いやはや、未熟者が失礼致しました^^
それにしても今週はお互い苦しい展開でしたね。
来週は気分を切り替えて頑張りましょーね!

とらのすけ 様へ

とらのすけ さん

ママさんの取引は野に咲く花のようですね。
こんなドロドロした世界で私ならすぐに死にそうです。
クリック証券のBOですが、デモ取引なので意味はないように思うけどデモでさえ嫌がらせをされました。
最初は初回から実弾3ケ月程やりましたが、そこでもありましたよ…
で勝てないし、嫌気は差すし、以降はデモに切り変えしてゆく事になりました。
BOを知って日も浅く、何も分からず買ったり売ったりして、たまたよく言う所のビキナーズラックとやらで7連勝した後に取引画面に【取引中止】と表示されたり。
まあ経験がないと実感はできないと思いますが、羊飼いのブログの業者の口コミ。
あの内容がアクドイ事をされてみて始めて実感できたり、理解できるんですよね。
でも、とらのすけさんは逆境をものともせず跳ね返しそうなので拘らない人かもしれないけど、私は解消できないから余計前に進めないと思います。
でも性分は朝に夕に直らないもので我ながら困るけど仕方ない……これしか言えませんです。。。
何にもいい事ないしねー!!逆境、逆境です。

Re: とらのすけ 様へ

ブックマークさん、こんにちは。

> ママさんの取引は野に咲く花のようですね。

Tさんみたいにオチはないですか?
真に受けて良いですか?

羊飼いさんのブログ読んでみますね。


野に咲く美しい花ことmayママより

春よ来い、逆境よ来い!

>ブックマークさん

今が逆境ならそれは大きなチャンスかもしれませんよ。

自分なんか心をポッキポキにへし折られて、何度も自己嫌悪
に陥りましたが、振り返ってみると逆境の時が一番成長でき
てた気がします。

投資のスタイルは人それぞれ。専業なのか兼業なのか
FXなのかBOなのか、デイトレなのかスイングなのか
自分の生活スタイルに合った投資法を見つけてそのスキル
をとことん磨けば光が見えてきますよ。

お互い頑張りましょう!!!


>野に咲く美しい花ことmayママさん

あのー

自分もBさんも「野に咲く花」とは言いましたが
"美しい"花とは一言も言ってないんですけど・・・

ママさん、ス・テ・キ すぎます(*^^*)

mayママも逆境に負けない!

とらのすけさん、こんにちは~。

> 自分もBさんも「野に咲く花」とは言いましたが
> "美しい"花とは一言も言ってないんですけど・・・


Bさんも、Tさんも、シャイなんですよ^^
心で想ったことを口に出せないんですよ、きっと!


> ママさん、ス・テ・キ すぎます(*^^*)

BOのみならず、人生の全ての逆境を乗り越える所存ですe-319