FC2ブログ
2013/03/15

3月14日(木)プラス8万円 & スタートはいつもマイナス

こんにちは、mayママです。

まずは、3月14日(木)の成績です。

mayママ手法 取引なし

BO規制対策手法 プラス8万円

取引はクリック証券・FXTF・海外業者(選定中)で行っています。
FXTFは権利放棄のシステムがある為、勝率は計算していません。
mayママ手法はブロマガでご紹介している手法になります。
BO規制対策手法は2月のお勉強会でご紹介した手法です。


毎日結果だけをUPしていると、いかにも順調に利益が
出ているような印象ですが、実情はちょっと違います

何故か毎日負け先行で始まります。
それも連敗スタートだから辛い
3月は雇用統計の日を除いて、全て負け取引でスタート。
平静を装いメンタルが崩壊しないように深呼吸をしながら、
まずは「プラマイゼロにする」のに必死デス

これはBO規制対策手法が勝率が高くない手法なので
仕方ないのですが、毎日マイナススタートは何故だ?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

先日の聖杯試してみました。
本日1回目が勝ち、2回目が負けでした。
8割戻しだと2回挑戦して負けると苦しくなりますね。

私もデモチャートにてほぼ負けスタートが多いです。
負けが込むと投げやりの焼けくそ状態に陥り、マイナスを取り戻せない事が多々あり、
3月に入ってからは架空の資金は少なくなるばかりで、やっぱ駄目だわこんな事……と思います。
でも自慢ではなく半年トータルでは負けはないです。
ですが実弾ではメンタル面とかで駄目だろうと直感的に思います。


家には捨て猫を保護したのが5匹います。
父親が猫とか生き物に愛着を持てない性格で、家に少しでも入れると怒鳴り散らす事は
分かっていて、外に箱を作ってそこで寝泊りさせています。
なのでママさんの所のメイ君のように幸せではないと思い不憫ですが
その変は猫に尋ねてみないと分からないけど、自分は可愛そうだと思っています。
私は蛇以外の生き物は全部好きです!!!

Re: No title

1回目が50分スタート、2回目が55分スタートということでしょうか?

55分スタートは過去の聖杯で、3月のみだと6勝4敗レンジ外1と
円高確率はほぼ半々になって来ていますね。
未来の事は分かりませんが、そろそろ「あのマリー」手法から
外れてくるのかもしれません。

mayママもメイ君が本当に幸せかどうか考える事があります。
人間の都合の良いように生活させてるんじゃないかって。。。

しかし間違いないく言える事は、ブックマークさんに保護された
5匹の猫ちゃん達は「絶対に幸せ」だと思う!!!
保護して貰えなければお腹を空かせ、冬なら寒空の下を歩きまわるうち
車にはねられてしまったかもしれません。

mayママも「生き物は全部好き」って言いたいのですが、
足が沢山ある昆虫系が苦手デス。もちろん蛇もi-229