FC2ブログ
2013/03/18

74%の顧客が利益を得ているって本当!?

皆様、こんにちは!mayママです。

月曜日らしく大きな窓開けで始まりましたね
この後、どんな値動きになるのか楽しみです。
今週もどうぞよろしくお願い致します^^


さて、今日はFXの話題です。

FX取引における勝ち組の割合ってご存知ですか?
よく生き残れるのは1~2割なんて聞いていたんですが、
昨日、こんな広告を見つけてちょっとびっくりしました!

M2J(マネースクエアージャパン)さんの広告なのですが、
 興味がありましたらクリックしてご覧下さい。
 ちなみにmayママはアフィリしていません。
 口座も持っておりませんので使い勝手も分かりません。
 ブログの話題のひとつとして取り上げております。
 
M2J広告

昨年は顧客の74.1%が利益を出しているって本当ですか?
過去3年間を見ても60%の顧客が利益を出しているってスゴイ!
書かれているように「含み損」は含まれていませんし、おそらく
少しでもプラスなら利益を出している割合に入るのでしょうが、
FXってこんなにも利益が出しやすいものだったの?
それともM2Jのシステムが強い?話題のトラリピが勝因?

BOの勝ち組率は20%程度と聞いた事があるのですが、
それに比べると格段に高い確率で勝ち組になれるのかな?

昨日、シストレ24の撤退を決めたmayママ
次はトラリピに興味が湧いてきた
あっ、でもこれも含み損の時間が長いか・・・。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

私もシストレ24などの自動売買には(も)全く向きません。
自動売買って言うのは、その時期の相場の流れに合えば勝て、合わなければ負けるという事に尽きると思ってます。

今朝の窓明け下落の原因は、キプロス共和国に対する支援がユーロ圏財務相会合で合意された事にあると言う事です。
24オプションなどがあるギリシャの小国キプロス共和国が事実上の破産状態で、預金封鎖という記事が本日下記のブログに書かれていました。
http://fxinspect.com/archives/5330

M2Jの顧客の74.1%が利益を出しているという事にもこちらの管理人さんの過去の記事の中で否定的な意見を述べていました。
それを読んで成程と思いました。
個人的には、私は運がないのでトラリピに参加すると逆に行くのではといった不安も消せませんし。
ママさんは運が強いような印象を受けますが。

わ~ぉ!一大事!

キプロスの預金封鎖のニュースは驚きました。

ブックマークさんからコメ頂いて心配になり、再度チェックしました。
mayママの使っているブローカーはセーフみたいです(汗)
でも心配なので「大丈夫ですよねぇ?」って問い合わせ中です。
こういうことが起こるので海外の業者を使うのはリスクがありますね。

ご紹介頂いたブログは詳しく書かれていて素晴らしいですね。
早速、お気に入りに登録しました。ありがとーございます^^
なるほど、M2Jは長期取引の方が多いのですね。
手数料が掛る事知っていましたが、スプもかなり広いのでビックリです。

> ママさんは運が強いような印象を受けますが。

それが自動売買に関しては全くダメみたいで。。。
それまで好調だったストラテジーも、mayママが稼働させると
とたんに調子を崩し、過去最大DDをも更新していくことが多いです。
どうやらアタクシ、自動売買に関しては疫病神のようです(悲)

WBC

ママしゃん、おはよ~ございます。

>耳が痛いぢゃないですか。。。
 
 "お尻"ぢゃなくてよかった・・・。

>花粉症

 ママしゃん花粉症だったけ。昔は自分も花粉症で
 鼻水タラタラタラリンコ、おめめカユカユカユリンチョ
 って時期があったけど、どういう訳かいつの間にか症状が
 軽くなってました。

 思い当たるのは「ヨーグルト」。当時母親の介護をしてて
 毎朝ヨーグルトを食べさせていたのですが、ついでに自分も
 必ず1個食べてました。

 数年後にヨーグルトは花粉症にいいらしいみたいなニュースを
 聴いて、なるほどと思いました。即効性はないと思いますが
 ヨーグルトが苦手でなければ来年の花粉症対策として試して
 みるのもいいかも。

 検索してみるとこんな記事もありましたが、自分はなんといっても
 森永のアロエヨーグルトです

 http://花粉症ヨーグルト.net/

>74%の顧客が利益を得ているって本当!?

 昨年後半は例のアベトレードで、ある意味「素人でも勝てる相場」
 だったことも影響してるかも。損切り無視でナンピンしてれば
 すべて利益になっちゃう相場でしたから。バブルの頃の株も
 バイ&ホールドしていればみんな儲かる時代でした。まあ、その後、
 大半の人は爆死しちゃったけどね。

 例えば金額を無視して
  Aさん、 確定利益10万円 含み損100万円
  Bさん  確定利益 5万円 含み損100万円
  Cさん  確定損失50万円 含み益なし
 の場合、当社の66%の顧客が利益を得てますと言えなくもないなぁ~。

それはそうと、昨日のWBC.

内川、泣くな~~~~!!!!
お前のお蔭でこれまでどんだけ日本を救われたことか。
胸張って日本に帰ってこいよ~~~!!!

お尻もちょっとね・・・

とらのすけさん、こんにちハクション!v-417

>  "お尻"ぢゃなくてよかった・・・。

実は、おぢりもちょっと痛かったりする今日この頃。
PC前に座っている時間が長くなったからかもしれない。

くしゃみしながら鼻水すすり、のど飴なめながら目薬をさす。
なかなに忙しいv-400

気を付けないとくしゃみした瞬間に、
BOの購入ボタンをクリックしそうになるもんね~。
ついでにお尻にも響くし(泣)


>  http://花粉症ヨーグルト.net/

ヨーグルト?mayママの大好物じゃあ~りませんかe-343
欲を言うならアロエよりフルーツ系が好きだけど、
この際、そんな贅沢は言ってられません。
これからマックスバリューに行って箱買いしてきますだe-442
来年は心穏やかに春を迎えたいe-113


>  例えば金額を無視して
>   Aさん、 確定利益10万円 含み損100万円
>   Bさん  確定利益 5万円 含み損100万円
>   Cさん  確定損失50万円 含み益なし
>  の場合、当社の66%の顧客が利益を得てますと言えなくもないなぁ~。

なるほろ~、数字のマジックですね。
表現の仕方というか、どこを(何を)基準にするかでなんとでもなりますねぇ。

某携帯会社が「つながりやすさNO1」とかってCM打ってましたが、
「すくなくともこの時点ではNO1]とかナントカ言ってたので笑いました^^


> 内川、泣くな~~~~!!!!
> お前のお蔭でこれまでどんだけ日本を救われたことか。
> 胸張って日本に帰ってこいよ~~~!!!

え~、泣いちゃったのぉ?
mayママがヨシヨシしてあげよう。
優勝は出来なかったけど、選手皆よく頑張ってくれたよぉ!
ありがとー、そしてお疲れさまーe-45