FC2ブログ
2013/04/28

BO自主規制に関する最新情報

取引時間は最短2時間

1日の判定回数は最大12回




おほほっ。。。マジですか?




バイナリーオプションワーキンググループの座長を務める
TFトレードフィナンシャルのHPオンラインセミナーの
情報ですので、冗談ではないと思いますけど。


興味のある方は下記からご確認下さい。
かなり早口で聞き取りにくいですが・・・。
http://www.fxtrade.co.jp/market/seminar


次なる自主規制は早ければ5月中旬に決まりそうとか。
そして約半年のシステム移行期間を経て、年内には新ルールへ?

いよいよBOトレーダーが腹をくくる時が来ましたか!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

バイナリーオプションがついに規制になり後ろ髪は引かれなくなりました。
以前も紹介した私のお気に入りのブログですが、
他のどのブログとも比較できない参項になる記事が大変為になります。
バイナリーオプション規制に関する事や、シストレ24グランプリで有名
なアフェリエイターの凄まじい負けっぷりなど調べて公表しています。
それを見る限りアフェリエイター全てとは言いませんが、
本当にシストレ24で稼げているのかと疑ってしまいます。
http://fxinspect.com/archives/5557
悪徳情報商材をぶった斬る!!
ママさんのブログの読者の方もこのブログを読んでみて下さい。
騙されにくくなり賢くなります。

BOで頑張る

ブックマークさん、こんにちは。

クリック証券も倍率が1.86倍前後になってしまいましたね。
BOから離れていく方も多いのかなと想像します。
しかしmayママはBOにしがみつく予定(笑)
FXに戻ろうかとも考えたのですが、含み損を抱える時間が
精神的に耐えられないので、BOで頑張ります^^

シストレ24は沢山のストラテジーがあるなかで、
勝っているのはほんの一握り・・・いや、一つまみ。
それも稼働のタイミングによって大きく成績が異なってきますね。
長い目で見れば勝てるストラテジーもあるのでしょうが、
mayママみたいに含み損に耐えられない人には向かないですね。