FC2ブログ
2013/05/03

緊急!絶対におかしい!!注意!

昨日5月2日のクリック証券のバイナリーについてです。

ドル円のペイオフ倍率は何倍でしたか?

mayママ1.87倍でしたが、
この方の取引明細書を拝見すると1.91倍になっています。


クリック証券は顧客ごとにペイオフ倍率を変えるのですか?

それともこの方の取引明細書がおかしいのですか?
(明細書削除しました)


追記

コメントで頂いたのですが、どうもデモ口座の明細書のようですね。
クリック証券さんに確認したところ、顧客ごとにペイオフ倍率を変える
事はしていないとおっしゃっていましたので・・・。

あの、ブロガーの皆様、デモ口座ならデモ口座と記して頂くと助かります。
「資金管理に注意して来週も頑張る」的な事を書かれたら、
リアル口座の取引結果と間違えちゃう人も居ると思うので。。。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

デモは1.91のままですよ。

Re: タイトルなし

> デモは1.91のままですよ。

葵さん、ご連絡ありがとうございます。
デモ画面の可能性ありってことですね?

この方、本当に勝っているんだ!スゴイ!って思ったら・・・
なんだぁ~、デモかぁ~。

No title

私はアフェリをやられている人が楽に勝てているような事を書いていたり、手法を教えたりしているブログには頭っから疑ってかかるタイプです。

インヴァスト証券24グランプリ第3回が5月1日から7月31日までの間開催され、FX24(裁量)とシストレ24(自動売買)のリアル口座にて成績を競うそうです。
賞金総額は550万。
第2回目の参加者ではGFF氏、三空氏、だいぱぱ氏、だいまん氏、鈴木隆一氏、スノーキー氏などお馴染みの有名な方々が揃って見事に負けています。
http://fxinspect.com/archives/5533
初回の頃も○○ーのネコさんとか参加者全員参敗でした。
本当にアナリストや専業で生活しているのって感じがどうしてもしてしまいます。
プレッシャーなどあると思うけど、そんな事は所詮いい訳に過ぎないって事になってしまいますからね。
でもリアル口座で参加する方々の勇気には恐れ入ります!!
決してデモ番長でしかない今の自分には真似出来ませんです。

キビシー^^

ブックマークさん、こんばんは。

いつもにも増して厳しいご意見ですが、
はっきりとした物言い、好きですよ^^

mayママも、シストレ24で含み損のポジションには全く触れず、
「勝ってます!」って書いてあるブログを読むと虫唾が走ります(怒)
「あんたには、この含み損が目に入らんのかっi-191」ってね。
(もちろん、負けた時もちゃんと更新している
 良識あるブロガーさんもいらっしゃいます。)

インヴァスト証券の24グランプリは覚えています。
当時『この企画は失敗だな』って思ったのですが、
そうですか、第3回目が開催されているんですね。

確かにリアル口座での参加はスゴイです。
今回は是非、立派な成績を出して「さすが~!」って
言わせてもらいたいものです。
それでなきゃ、インヴァスト証券のイメージも悪くなっちゃう。。。