FC2ブログ
2013/07/15

相場を甘く見て・・・退場寸前!

こんにちは、mayママです。

ひとつ前の記事で、メイ君に沢山の応援の
拍手を頂きありがとうございます

お陰様で経過は順調で、本日、抜糸を済ませました。
今はmayママクッションを枕にお昼寝してます。

元気
ちょこんと乗せた前足が可愛らしいのですが、背後に回ると
首の後ろ(肩のあたり)にぐるっと15センチ程の傷があり、
まるで着ぐるみのファスナーの様で痛々しい。
でも、時間の経過と共に傷は消えていくそうです




さて、7月から海外口座に完全移行したBOですが、
大分おおざっぱな取引をして退場寸前まで逝きました

まず月初めに20万円入金

2日程で口座残高が18.000円に


つまり2日でマイナス182.000円

1分BOで逆張りでどんどん入ったもんだから、
あっという間にマイナスが膨らみました。
クリック証券で勝てていたので「イケルだろう」なんて
甘く見ていたら痛い目に遭いました

その後、手法を見直し、現在、口座残高382.500円(+182.500円)
7月上
ただし、まだまだ勝率は悪く、平気で5~7連敗とかしちゃいます

後半戦、いかに連敗とメンタル崩壊を押さえられるかがポイントです。
まずはコツコツ勝ちを積み上げるイメージで臨みたいです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

なぜだろう・・・?

ミスドのドーナッツが食いたくなったのは

なぜだろう・・・?

なるほど・・・

> ミスドのドーナッツが食いたくなったのは
>
> なぜだろう・・・?


あ~、なるほどねぇ~(笑)

mayママはチョコファッションが食べたいなぁ~。

No title

今しがた下記のブログの記事を読んで、ママさんのブログの読者に向けての情報や警告を込めてコメントする事になった次第です。
(なのでママさんの判断次第でコメントは非公開でも構いません。)
バイネ申さんの話題だけど、
バイネ申って以前話題になった人物ではなかったですかね!!?
(もし名前がかぶっただけの人違いならこの場でバイネ申さんにお詫びします。)
バイネ申さんという人が口座凍結覚悟でバイナリーOPの商材を販売するそうです。
GMOクリック証券のBOで4千円を86営業日後に4千万まで拡大したとの事。
しかしここ最近は再び合計5ケ月のマイナスだそうです。
で、自分の手法で勝てなくなったための商材販売と疑われても仕方ないですね。
という相変わらずサイトの管理人さんは手厳しい評価をされています。
まあ私にしても上手い話には裏があるって猜疑心は消えませんが。
http://fxinspect.com/archives/5876

駆け込み需要

ブックマークさん、いつも情報ありがとうございます^^

> バイネ申って以前話題になった人物ではなかったですかね!!?
> (もし名前がかぶっただけの人違いならこの場でバイネ申さんにお詫びします。)

「バイネ申さん」と「バイナリーの神さん」は別の方ですよね?
いろんな方がその時々話題になるので、ちょっと混同してしまってます。

トレードアイランドの成績は信用できるので、プラス4千万円の成績は
本当にスバラシイですね!誰も真似できません!!
しかし確かにここ数カ月はマイナスです。


> で、自分の手法で勝てなくなったための商材販売と疑われても仕方ないですね。

ズバリ指摘する管理人さんですね。それでも販売に踏み切ったのは、
規制前に「ひと稼ぎしたい」というBOトレーダーの心理を付いた、
手法購入の駆け込み需要を狙ったのかなと考えます。

実際、過去には大勝出来た手法なので、ある期間の特定の値動きの中では
有効な手法だったんだろうなと思います。
それにこの所のマイナスを加味しても、成績は大きくプラスだし。。。
そういった意味では個人的にとても興味があります(笑)

ただクリックは倍率が1.80の時もあるので、勝率の低い手法だと
現在は使えないんじゃないかと危惧します。

なので19.800円払って本を買う感覚なら悪くないと思いますが、
ちょっと高いので迷ってます・・・・

あ?買うんかい?