FC2ブログ
2013/07/26

AUD/JPY トレード プラス31pips

こんにちは、mayママです。


BOやったりFXやったり、ふらふら落ちつきません。
どっちつかずになるのが怖い


取りあえず昨日はFXでトレード出来たので、一歩前進です。

130725.jpg
130725m.jpg

AUD/JPYを1時間の足も見ながら下降すると判断して
9時前に下方向に動いた所を流れに乗るつもりで売りました。

でも、ビックリするほど値動きが少なくて思ったように落ちません。

ロンドン時間になるとUSD/JPYとAUD/USDの値動きが
反対になって来たので、粘らずにリカクしました。

それにしてもクリック証券って滑りやすいですね。
スリップ1に設定しても、どのレートが基準になってるのか判らないので、
感覚的には3pips位滑ってる気がします。
DMMにお引っ越ししようかなぁ?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

むむっ

おぬし、ヤルな・・・・


てか、以前より腕を上げてる気がする


とにかくここ数日はFXトレーダーにとって非常にやりづらい相場となっております。


ドル/円なんか一昨日は上、昨日は下。しかもその動きがダラダラ。


出来上がったチャートだけみると簡単な相場と言う人もいるでしょうけど


これチャートをガン見してる人にとってはかなり精神的に疲れる動きです。


こういう時は自分の狙った値幅だけ取れば充分と割り切って、エントリーしたら


OCOを設定して昼寝でもぶっこいてた方がよっぽどよかったりします。


ちなみにわたくし、ドル/円(売り)100pipis以上動いているのに30pipsしか取れませんでした。

おおっ

> おぬし、ヤルな・・・・

とらのすけさんこそ、連日のプラス決済。恐るべし・・・。



> とにかくここ数日はFXトレーダーにとって非常にやりづらい相場となっております。

久々のFXで、それすらも分からなかったけど、やっぱり取りにくい値動きなんだよね。



> こういう時は自分の狙った値幅だけ取れば充分と割り切って、エントリーしたら
>
>
> OCOを設定して昼寝でもぶっこいてた方がよっぽどよかったりします。


うふふ、アタクシもIFD-OCOで昼寝でもぶっこいてようと思ったけれど、

暑くて暑くて昼寝すらままならない。

ホントやりにくい相場デス。

No title

ドル円えらい急落していますね。
気になってあちこち原因を自分なりに探ってみると、
月足のRSIとストキャスとMACDが共に上値ライン
を突き抜けているのが非常に気になり、何事があった
時には序序に、一気に水準を下げて下落してゆくのではと??!
せっかくのアベのミクスが冷や水を浴びせられない事を
節に願いたい気分です。



来週のドル円

98.30円辺りで反発するのかな~なんて思っていたら、
するすると下抜けていきましたね。
なんだかまだ下がりたそうな気配?

日経平均も432円も下げているので、アベノミクスも
そろそろガス欠かな?