FC2ブログ
2013/08/02

取引停止中!トラブルか?破綻か?

13時20分 追記

先程、取引再開されました!

あ~、助かった。。。
原因は分かりません。
問い合わせメールのお返事が来たら、再度、追記しますね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝から大変な事になっちゃった!

ついにN社取引が停止しています


本日9時50分頃の取引画面です。
N社
左側のレート表は昨日から更新されていません。
ドル円のレートを見る限り、昨日の午前中の値段か?

チャートは今朝の5時50分頃から更新されていません。
昨日までのチャートはログインと同時に更新が止まっていましたが、
(つまりログイン直前までは更新されていた)
今朝はログインし直しても5時50分の状態から更新されません。

不思議な事に昨日までは、レート&チャートが更新されなくても
取引は出来ていたんです。大元のシステム?は動いていたんですね。

でも、今日はいつ取引してもレートが同じで毎回引き分け。
通常引き分けなら負け扱いで購入金額没収のはずの取引が、
なぜか購入額が全額払い戻されてる。オカシイ・・・ヤバイ

サポートに問い合わせをしていますが、返信がないこともあるのでね。
緊急のシステムメンテナンスとかだったら良いんですけど。
そんな連絡もない(そもそも案内等のメールは1通も貰ったことない)し、
HPのお知らせ欄はお正月の営業時間のお知らせ以降、
全く更新が途絶えている状態です。


N社で取引されている皆さん、

どうぞ皆さんの状況を教えて下さい!

出金出来るか心配なmayママより
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

昔何かの本で読んだか、何処かで聞いた記憶があるけど、一例として、日本では乗り物が定刻より随分遅れて駅に到着すればニュースなどで話題に取り上げられると思うけど、海外では遅れて来る事などごく日常的な事となっているそうです。
真偽の程はいかに?経験がないので分かりません。
そんな国民性と知れば、身銭を切って取引する事など恐くて、迷いながらも一歩進んでとにかく飛び込んでみようとする気はどうしても起きませんでした。
ママさんはバイナリーで勝てているので飛び込んでしまわれたのかもしれないけど、これまで書かれたママさんの記事を読む限り、海外のバイナリーって随分いい加減ですよね。

違った視点から考えられる事として、レートが表示されない等等、もしかしてネットの接続環境や通信速度の問題なども絡んでいる事はないのでしょうか。
以前イージーゲッターズでデモをしていた事があるけど、レートが表示されたり消えたりして不安定な動きをする事が多々ありました。
これは恐いと思って本番は言うまでもなく出来ませんでした。

国民性

mayママも海外の乗り物の時刻の話は聞いた事があります。

以前、テレビ番組で外国人が「日本の時計は正確で、1日に1秒と狂わない」
「日本の技術は確かにスゴイが、でもそれがどんな意味があるのか?」と。
もう、根本から考え方が違うのでしょうね。

でも、お金に関することはそれじゃー困るのよねぇ(汗)

海外の会社がいい加減なのか?国内の会社が優秀すぎるのか?
おそらく後者なんだろうなぁ。
mayママは規制後は国内BOは旨味が無いと思い、リスクを承知で
海外BOに挑みましたが、正直、オススメは出来ませんね。

「システム等のリスク」と「短時間取引&高倍率」を天秤にかけ、
最終的に泣くのか笑うのかは運次第なのかもしれません。

雇用統計前にヒマなのでBOやってみた

ドル/円 ↓ 負け マイナス10,000円
ポン/円 ↓ 勝ち プラス 8,000円
ユロ/円 ↓ 勝ち プラス 8,000円
ドル/円 ↓ 勝ち プラス 8,000円

合計プラス14,000円

やったぁ~~ (^^)/

ナイス!

> やったぁ~~ (^^)/

お~、良い仕事してますねぇ~v-353

BOは短時間で決着が付くから癖になるでしょ?^^


mayママはFXで雇用統計に参戦!!

・・・しようと待ち構えていたら、スリップで約定しなかったi-195

もう今週は閉店だなぁ~。

お先に、おやすみなさ~いi-118

試しに・・・

21:30判定のドル/円を1000円やってみた

ドル/円 ↑ 勝ち プラス800円

雇用統計は下に振れたけどなじぇか判定時レートは99.947

よーわからんです

今週もお疲れさまでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャレンジャー

昨日のとらのすけさんはイケてましたね!

雇用統計痔のスプの拡大でヒットしたのかな?

逆パターンで負けちゃうときもあるので、

BOって結構メンタルキツイんですよね。

プラス取引で終わると、週末が楽しいですね^^

リフレッシュして来週もがんばまりましょ~!


あ・・・、ミスタイプ?

いえ「こようとうけいじ」って変換したら↑そうなったのよん(笑)

Yさんへ

驚かせちゃってごめんなさい。
mayママの取引画面は13時過ぎに復旧されてました。
通常、単通貨取引は引き分けは「全額払い戻し」ですが、
複数通貨取引は引き分けは「負けで、全額没収」ですね。

昨日は複数通貨取引までもが「全額払い戻し」されてたので、
いよいよ終わりかと焦りました。

問い合わせの返信が来ないので、原因が分からなくて心配です。