FC2ブログ
2013/08/07

怒りに震える

こんにちは、mayママです。

こちらのニュースをご存知でしたか?

飼い犬を虐待し刑事告発

Yahooニュースになっていたのでご覧になった方も
多いと思いますが、怒りで体が震えました。

狭いところに閉じ込められ、1トンの汚物にまみれ、
お腹をすかせた挙句の共食いでしょうか?

こんなことを書くとお叱りを受けるかもしれませんが、
飼い主も同じ目にあわせてやればいいと思ってしまいます。

物を言えない動物の命を、もっと大切にして欲しいと思うmayママです。



さて、N社のレート&チャートが更新されない件ですが、
昨日、メールでお返事を頂きました。

「通信環境の可能性があります。
 他のソフトを閉じて、再度、チャートを立ち上げて下さい。」


と、前回の問い合わせと同じ回答でした。


しかし他のソフトは立ち上げていないし、再起動してもダメ。
今日は朝から順調に動いていましたが、昨日は13時過ぎまで動かず

で、ふと気が付いた

前回と昨日は6時前に動かなくなり、13時20分頃に動きだした。
この時間に何かあるのかな?
ただ過去には、これ以外の時間も動いたり動かなかったりしたので、
一概に時間と関係があるとも言えないかなぁ?


N社のご利用を検討されている皆さん、
入金前にシステムにログインしてチャート&レート表が
更新されているか確認することをオススメ致します。

ペイオフ倍率は180~200%と確かに高いので魅力的です。
但し、レート操作がありますのでお気を付け下さい。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

・・・

こんにゃ鬼畜野郎にゃ、生類憐みの令で処罰することを
認めるにゃー

にゃんとも気分の悪いニャースだにゃ~

しょーるいあわれみのれいにゃ~

時代が時代なら打ち首にゃ~

悪いことすると、巡り巡って自分の所に返ってくるにゃ~

No title

ママさんととらのすけさんの気持ちと全く同じです。
私は蛇だけはどうしても駄目です。
でも殺したりはしません。
ゴキブリや蚊は殺します…残酷と思いながら。
犬や猫を生埋めする人や、子供の時に海に流す話も。
きっと生活が苦しくて止むに止まれぬ事情もあるかと思うけど、単なる浅はかな思いで動物を虐待する人間って、きっと人にも思いやりに欠けた自己中心な人種だと思います。
捨て猫、捨て犬もとは人間の不始末で犠牲になっている事を考える気持ちの広さもないのかな。

パソコンのメモリとかハードディスクは十分なのかな。
私はメモリが小さいノートPCなので、かずえもんさんの一万円から一億にとか言うブログを表示して、マネパのハイパースピードのFXツールを立ち上げていた時にメモリが少なくなっています。
と画面に表示警告された事がありました。
そのまま放置していると動作が不安定になったりしてました。

No title

追伸
ユーチュブに夜の込み合う時間帯に接続すると
時々止まるけどそれ以外は大丈夫です。
ドコモのインターネツト専用接続カードを使っていて
光とか通信速度の速いものではない事が原因していると
思いました。
それ以外にもドコモにネット接続を突然切断された
事が初期の頃は頻繁にありました。

古いPCです

あんなにひどいことをする人がいるなんて信じられませんね。
mayママも蜂やムカデを殺しますが、緊急避難的です。

ブックマークさんのおっしゃる様に、事情はあったかもしれませんが、
あまりに無責任な行動で、酌量の余地もありませんよね。
あのワンちゃん達、どうなるのかなぁ。


さて、N社のレートは今日も更新されてません。
どうも時間には関係ないみたいです。

PCは5~6年使っていて、Cの空き容量も2割です。
4割が理想と聞いた事があるので、もう溢れてるのかな(汗)
メモリ等の警告表示は見た記憶が無いのですが、なんせPC音痴♪
もうどうしていいか分かりません。

他にもレートが更新されていない等の不具合の出てる方が居るようですが、
回数や時間帯等は同じかどうかは不明です。

PCの問題なのか、プロパイダ―なのかわかりませんが、
どちらにしてもPCはそろそろ買い替え時なのかもしれませんね。