FC2ブログ
2013/09/28

9月27日(金)プラス4万円 & 出金出来るかな?

こんにちは、mayママです。


大分涼しくなったので、午前中に衣替えを実施!
でも途中で疲れてきてウルトラマンランプが点滅
自分の分だけを済ませ、夫のK男さんの分は次回ということに


さて9月27日(金)の成績ですがプラス4万円でした

 勝ったり負けたりしながら、最終的にプラスになりました。



ところでよく海外口座は『出金拒否』されると言うを聞きます。

調べてみると結構沢山出てくるもんですね。

3万円を300万円にしたら原資の3万円すらも出金出来なかったとか

1回目の出金で原資40万円は出金出来たけど、その後出金拒否の末
口座にログインも出来なくなり、会社とは音信不通。
結果、100万円を超える利益を出金出来なかったという方のブログ


ニコ生で有名になって出金拒否された方

残念ながら上の話はmayママが実際に確認したワケではなく、
インターネット上のあくまで話と言うことをご了承ください。


また、出金は出来るけれど着金までに1ヶ月かかる会社もあるそうですね。

やはり海外会社は入出金の面で不安(時間が掛る)が残ります。


mayママもN社に出金依頼を出してみます。
前回の出金はズムーズにいったし、今のところN社の
出金トラブルも聞いた事が無いので大丈夫だと思うのですが。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント