FC2ブログ
2013/10/13

不信感をぬぐえない

こんにちは、mayママです。


BOの自動売買で優秀な成績を出しているあるシステム。
ここでは仮にMシステムと呼ぶことにします。


とても興味があったので、知人に届いたセールスレターを
転送してもらい、取引履歴をチェックしていました。

なにしろ指定口座が海外N社。
自動売買に対するレート操作の過去があります。


慎重に細かくチェックしたら

     やっぱりありました

ちょっとmayママの頭では理解できない

     不審な取引履歴

スタート値
赤枠の中の2件の取引にご注目ください。
ルールはクリック証券と同じで10分BOです。

18時20分に1万円×2枚購入しています。
同じ時間帯の取引なので取引結果は同じはずですが・・・
何故か1枚は勝ち・もう一枚は負けです。

よくみると青枠の中のスタート値が違います。

ひとつ前の18時10分スタートの取引を見ると、
18時20分の判定時刻に終値(緑の枠の中)が1.34862ですので、
次の18時20分スタートの取引は当然1.34862でなければなりません。

ところが18時20分スタートの2件の取引のスタート値は、
1件は1.34862ですが、もう1件は1.34939とかなり不利な数値になっています。

本来なら2勝でプラス17.000円のはずが、1勝1敗でマイナス1500円です。


他にもこのような取引が何件か見られます。


①これはレート操作ですか?

②それともN社のシステムトラブルですか?

③はたまた自動売買Mシステム自体のトラブルですか?



過去のレート操作とくらべるとかなり地味で回数も少ないですが
いずれもレートが不利に設定されているので見逃せません。
このトラブルがなければ優秀なMシステムです。


情報をお持ちの方・取引をされている方がいらっしゃいましたら
非公開で構いませんのでコメントを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願い

Kさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

お返事を差し上げたいのですが、メールアドレスが通知されないようです。
コメント本文にアドレスを記入して再度コメントを頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリック証券のBOでは自動売買が発覚すると口座を閉鎖されるという話でしたよね。
自動売買そのものを禁止しているようです。
海外のBOでも発覚するとやばい事になる話を他者のブログで読んでいました。
間違っても自動売買はやめたほうが良いのではないですか。
勝てるママさんは手法一本で行かれるように。
海外の口座ではやはり取引画面などに不具合が発生しますか?!

BOもFXも自動売買の時代?

クリックBOは自動売買禁止だって知りませんでした!

海外BOは利用規約を読むと、自動売買をする場合は
別の契約が必要だと書いてある会社があったので、
利用する時は十分に調べなくてはと思いました。

利用規約って文字が小さいし、長文で読みにくいので、
なかなか読まないですもんね。ちゃんと読まなくちゃダメですね。

ブックマークさんには叱られそうですが、
BOの自動売買・・・実は、ちょっと興味あるんですよねぇ(笑)
FXではあんなに懲りたのに、BOはいいかな?なんて・・・えへっi-229

実は取引画面等にあまりに不具合が多いので、今日PCを購入しました^^
初期設定をお店にお願いしたので、その作業が終わったら新しいPCになります。
それで少しでも不具合が解消されればいいなぁ~と期待しているところです!