FC2ブログ
2013/10/26

海外口座、出金拒否されますた。

やっちまいました。。。。。

S社出金拒否されてしまいました。

いやね、実はこれmayママが悪いんです。


なので、正確には「出金拒否」ではなく

                「出金出来なかった」ですね



10月1日から取引を始めて少し利益が出たので出金を依頼したら、

申し訳ありませんが、お客様のお取引方法は、弊社のご利用規約に反しております。
弊社では、60セカンドなどで、キャンセル機能の乱用を禁止いたしております。

ご利用規約、10 - 1. 取引キャンセル機能乱用の禁止 をご参照ください。



その利用規約がこちらです

10 - 1. 取引キャンセル機能乱用の禁止

弊社のプラットフォームには、キャンセル機能が付いております。 
これは、操作の間違いで購入ボタンを押してしまったお客様のために、
数秒間、利用できる機能です。

故意にこのキャンセル機能を乱用する場合、
お客様への利益の支払いを拒否させていただきます。

続けて3回以上のキャンセル行為が見られるときには、この対象となります。



そーです、続けて3回以上やっちまいました
約定レートが滑るんで、その度にキャンセルしてました。
新しいPCになっても約定の速さは変わらず、多用してました。

出金依頼をする前にこの規約を読んでいたので、
おそらく出金出来ないなと覚悟していました。
実は、口座開設の時にも読んでいたんですが忘れてますた


結局、禁止行為以降の取引が無効となり、ペナルティーとして
キャンセル機能が使えなくなってしまいました。
禁止行為を行ったのが取引開始2日目だったので、
その後の16日分の利益がなくなっちゃいました。


mayママは法律事務所に勤務していたので、弁護士の方々が依頼者に、
「法律を知らなかった、忘れてた、は理由にならない。」と言っているのを
よく耳にしましたが、まさか自分も忘れちゃうなんて


今回は、確かにmayママに落ち度があるのですが、
もしこんなmayママの意見を聞いていただけるのなら、
S社の方にお願いがあります。


規約違反が発生した時点で警告画面警告メールを自動送信するとか、
その時点で強制的に取引停止にするといったシステムを作って頂けないでしょうか?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラックリスト

Yさん、こんにちは。

今回のことで、間違いなくブラックリスト入りしたので、
キャンセル機能が解除されることはないでしょうi-202
まぁ、自分が悪いので仕方ないですが・・・(泣)

なかなか取引会社が決まらなくて、手法も決めかねています。
また記事にしますが、N社の取引もできなくなりそうで。

手法の件は心に留めておきますので、もう少しお待ちくださいね^^

No title

はじめまして、こんにちは♪

海外口座、使いこなすのはなかなか難しそうですね・・。

今回にS社の件、私だったら怒り心頭です。L(゚皿゚メ)」むきー

だって、利益は出金できないけど、もしその16日間でトータル損失になっていたら、それは元金から引かれるわけですよね・・?

Mayママさんのおっしゃる通り、規約に反した時点で何かこちらに分かるようにしてくれなきゃ・・って思います。

話は変わりますが、私はMayママさんにとても感謝しています。

FX暦3年半で、勝率はまあまあ (といっても70-80%くらいですが(汗)
ど~しても、ど~してもチキン利確を改善することができず、利益を伸ばすことができなくて、ストレスの割りには微益~トントンという状態で長い間もんどりうっていました。

ある日、ふとMayママさんのblgが目に留まり、「バイナリーやってみよう!!」って強く思いました。

以前もデモ口座で試したことはあったのですが、「方向は合っているのにタイミングの問題でアウトになる」ことに違和感を感じて「使えない。」と思いこんでいたのですが、今回、クリック証券のデモ口座で、バイナリー用に手法を調整しながら1ヶ月間試してみたら、「なんか、いけそうかも?」という手ごたえを感じました。

まあ、なんといってもデモなのでリアルに移行したらどうなるか分かりませんが、とにかく来週からリアル開始の予定です。

Mayママさんのblgがバイナリーに挑戦するきっかけを与えてくれましたし、バイナリー用に手法を調整していく中で、新たな発見なんかもあったりして、本当にありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

でも・・クリックでももう間もなく今のルールは廃止されてしまうんですよねえ・・(涙)

私もそろそろ海外口座の開設を検討していますが、現実はなかなか厳しそうですね。。。また、色々とupして下さいね。

それでは、お体に気をつけて益々ご精進くださいませ!!

blg楽しみにしています。

長文失礼しました。

るん

海外口座を放浪中

るんさん、初めまして。
コメありがとうございます!


> 海外口座、使いこなすのはなかなか難しそうですね・・。

恥ずかしながら、髪を振り乱して取引してます(笑)

今回は利益の出金でしたが、損失の場合はどう処理されるのでしょうね?
キャンセル機能を乱用しようが何しようが、ガンガン負けてどんどん入金してくれれば
会社の利益になるから、警告なんてこともしないのかなと思っちゃいます。

まぁ、何を言っても自分の注意不足が原因なので自業自得ですねi-241



> 話は変わりますが、私はMayママさんにとても感謝しています。

あぁ、そんなふうにおっしゃって頂けるなんて素直に嬉しいです^^
ありがとーございますi-189

mayママもるんさんと同じで「ストレスの割に微益」という状態でBOに転向しました。
確かに「タイミング」は難しいですが「短時間(効率よい)・小額投資・リスク限定」は魅力ですね。

短い期間しかありませんがクリックでリアル取引に挑戦して結果を残せれば、
次につなげる自信になると思いますv-354

また、FXも高い勝率の手法を持っていらっしゃるようなので、
BOもFXも並行して取引出来れば鬼に金棒ですね^^

FXをセミリタイアしてしまったmayママが言うのもなんですが、
正直、BOはこの先どうなるか分からないので、FXでも勝ち残れる
トレーダーが有利だと思うんです。二兎を追うのは大変ですけど。。。


mayママも今回のことはいい勉強になったと考えて、来週から再び新しい
海外業者を探して手法を検証していこうと思います。

るんさんもリアル取引頑張ってくださいね。
応援していますi-265

S社腹立たしいですね!

つい最近このブログを知り、mayママさんがバイナリーオプションを始めた頃くらいまでさかのぼって読ませていただきました。
楽しかったです。
また、いろいろな情報提供どうもありがとうございます。

本日の記事は読んでいて憤りを感じてしまいました。
S社(スマートオプションですよね?)ひどいですよね!
お客のことを何にも考えていないと思います。
先のレンジ設定のことも合わせて、お客のお金をいかに奪い取るかしか考えていない会社だということが良く分かりました。

告発ブログ(正確には注意喚起ブログ)を立ち上げてはいかがですか?
以前、ノックオプションという会社がありましたが、一人の出金拒否告発ブログによってつぶれてしまいました。
多分告発ブログによって危険を察知したユーザーが資金を引き上げたからだと思います。
出金拒否はよほどのことがない限りしてはいけないことだということを業者にも知らしめるべきだと思います。
今回の件ではmayママさんにも非があったにしても、この業者は他にもいろいろと難癖をつけて出金拒否してくるような気がします。
(すみません、少し憤りを感じておりまして、内容がちょっと感情的になっていることをお許しください。^^)

FXでも2~3年前まではあからさまなストップ狩りが横行していましたが、最近あまり聞かなくなったのは、業者の実名入りでのストップ狩りの証拠画像や動画がアップされて、業者も危機感を感じて自粛したためだと思います。

それはそうとFXDDを使ってみるのはいかがですか?
ライセンスのある金融会社ですので、バイナリーの専門業者より若干信用できるような気がするのですが・・・。

すいません、初めての投稿なのに、内容がかなり過激になってしまいました。(汗)
ブログの雰囲気に合わなければ非公開にしてください。

Re: S社腹立たしいですね!

N人さん、初めまして。
お返事が遅くなってごめんなさい。

さかのぼってブログを読んで下さったそうで、ありがとうございます^^
ド素人の取引日記ですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。


> 本日の記事は読んでいて憤りを感じてしまいました。
> S社(スマートオプションですよね?)ひどいですよね!

そんな名前の会社だったかもしれません(笑)

規約にしっかりと記されていたのでmayママのミスなのですが、
いきなり出金拒否となる前に、何か警告があれば親切なのにと思います。

N人さんのおっしゃるように、取引する人の立場になって考えてもらえたら、
このようなことは起こらなかったはずで残念な気持ちです。

ただ、今回は早めの出金だったので出金額も多くなかったのが不幸中の幸いで、
これが2か月分とか3か月分の利益だったら立ち直れなかったかもです。

もしかしたら現在S社で取引をしている方の中で、この規約違反に気付かず
何か月分もの利益を出金せずにいるとしたら・・・心配になります。


> 告発ブログ(正確には注意喚起ブログ)を立ち上げてはいかがですか?
> 以前、ノックオプションという会社がありましたが、
>一人の出金拒否告発ブログによってつぶれてしまいました。

ノックオプションの告発ブログは、mayママも読んでいました。
その後どうなったのか気になっていたのですが、会社が潰れてしまったのですか?
『新システム提供までの一時サービス休止』と思っていたので驚きました。


> それはそうとFXDDを使ってみるのはいかがですか?

あっ、そーいえばFX時代にFXDDのマルタ口座で取引した記憶があります。
最近BOサービスも開始したとは聞いていたのですが、
今チェックしたら60セカンドもあるんですね!デモ口座もあるし、MT4も使えそうです。
何より信頼性は他のBO会社よりはるかに高いですよね。
さっそく明日、デモ申請してみます。ありがとーございます^^


> すいません、初めての投稿なのに、内容がかなり過激になってしまいました。(汗)

いえいえ、mayママの気持ちを汲んでくださって本当に嬉しく思います。

今回の挫折(?)から立ち直って、また楽しくブログを更新していきたいと
思いますので、また是非遊びに来てくださいねi-236

はじめまして

はじめましてmayママさん
いつもブログ拝見させていただいてます
実は今月から私も海外の会社で取引しているのですが
利用規約のキャンシェルのところを見ずに今まで来てしまってて、一度キャンシェルできなくなり、なんと知らないとは怖いもので、機能が使えなくなったと、もう一度復活してもらい、先週末にまた使えなくなった所で、このブログの内容をみて、冷や汗をかいてしまいました。たいして利益は出してなかったのですが、サポートに連絡をすると、まだ何とか大丈夫だったのですが・・・出金できるまではわかりません。
いつもいろいろ勉強させてもらってます。このキャンセル機能のこともしらない人も多いかもしれません。勉強になりました

各社様々ですね。

もぐらさん、はじめまして!
いつもご訪問くださっているそうでありがとうございます^^

同じキャンセル機能付きのプラットホームを使っていても、
各社それぞれの規約に基づいて取り扱いは様々なようですね。
警告メールを送信してくれる会社もあると某ブログで読みましたが、
警告を受けた方が無事に出金できたかどうかは不明です。

今回の記事でもぐらさんを驚かせてしまったようで申し訳なかったですが、
キャンセル規約があるよということをお伝え出来て良かったです!
もう出金依頼はされたでしょうか?
念のため、早めに出金を試した方がいいかもしれませんね。

今回の件で少々凹んでしまいましたが、BOを辞めるつもりはなくて(笑)
これからも色々な情報や手法をブログにUPしていきたいと思いますので、
どーぞ今後ともよろしくお願いしますi-236

No title

こちらこそ、ありがとうがざいます。そしてブログ楽しみにしてます。

Re: No title

もぐらさん、おはよございます。
今日も頑張りましょーね^^