FC2ブログ
2013/11/07

検証の合間に・・・

こんにちは、mayママです。


自分の手法に合う海外口座を探す、果てしない検証が続いています。
メイン口座はN社にほぼ決定!サブ口座は24社が候補に挙がっています。
しかし24社でなかなか利益が出ず、現在のところ微損状態です


そんな厳しい検証の合間に、mayママを癒してくれるのが・・・
寝起き



目の中に入れても痛くないとはよく言ったもので、可愛くて仕方ない
撫でまわし、モフりまくり、ちょっかい出しまくって・・・起こしちゃった^^
寝起き2



相当眠かったらしくボーっとしてる
寝起き3


mayママのハートをわしづかみっ


ところで・・・

7月に扁平上皮ガンの手術を受け、すぐに再発してしまったメイ君
獣医さんからは「年を越すのは難しい」と言われていたのですが、
すんごい元気です!

あと2か月の命どころか、あと10回は年を越せそうな勢いです^^
夜な夜な開催される深夜の運動会で、寝不足のmayママの方が先に逝きそう(笑)

アレルギーで鰹節や市販のフードが食べられなくなってしまいましたが、
手術前と何ら変わらず元気で自由気ままに過ごしてます。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

もふもふ

こらこらこら


だからさぁ

メイ君いぢりすぎなんだってば
またネコパンチされんど

ところでさ

「モフる」って言葉、初めて聞いた。
で、ぐぐって調べてる時に、とんでもない猫を
見つけてしまった・・・・

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%82%E3%81%B5%E3%82%82%E3%81%B5+%E7%8C%AB


この画像の2番目のネコ


でか過ぎるだろ、おい

ネコでつか???

だっ~てぇ~、構ってもらいたいんだも~~~んe-442

メイ君の腹のあたりに思いっきり顔をうずめ、
もふもふモフモフ・・・サイコーv-344

もふる → 最近ネットでよく使われる表現で、動物の毛などを
      揉むように撫でてその感触を愉しむことv-353

どぉ?想像しただけでヨダレが垂れるでしょ?^^



> この画像の2番目のネコ
>
>
> でか過ぎるだろ、おい

あ・・・の・・・、ネコとおっしゃいましたか?
どーするとあんなにでっかくなれるのか・・・。

デブ猫メイ君が仔猫に見える。。。

グリグリ

Mayママさんへ

こんばんは☆

私も、我が家の愛息子(犬・♂) 推定17歳・・(処分されそうになっていたところを保護した子なので実年齢は不明なのですが・・)の胸やお腹に顔をうずめては、匂いを嗅いだり、グリグリさせてもらっては、トレードのストレス解消しています。←(モフモフするとはいい言葉を教えていただきました。ありがとうございます♪)

偶然にも、家の子もMay君同じ病気で一昨年に手術をしたんですよ。

高齢な体に、2回の手術がこたえたようで、その後、歩けなくなってしまったり、最近ではすっかり目も悪くなってきてしまいましたが、今でも元気にいてくれます。

夜中にお水飲みたくなったり、おトイレの度に起こされるので、Mayママさんと同じく、こちらが先に逝きそうです。(笑)

May君もお元気そうで、本当に、本当によかったですね!!!

May君、もっともっとMayママさんと一緒にいたいから頑張って元気になったんですね、きっと・・。

・・とバイナリーから随分話がそれてしまいましたが、クリック証券の新BO、デモってみましたが、難し過ぎて私には無理そう・・というかこれなら普通にFXしてるの方がいいんじゃない?って感じだったので、私も早速N社に口座開設申し込みました!!

>「返信が遅い」→『運が良ければ返信がある』

ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

トレード開始前からすでに博打性を体感させられるのですね~。

それでは、またの更新を楽しみにしています。

またまた長文、失礼しました。

るん♪

手のかかる息子^^

るん♪さん、こんばんは。

るん♪さんにも4本足の愛息子さんi-100がいらっしゃいましたか^^
病気になってからも変わらぬ愛情を注いでくれるるん♪さんに巡り合えたのは
ワンちゃんにとって運命だったのかなと思います。

それにしても同じ病気で手術を受けていたなんて、本当に偶然で驚きました。
2回の手術を乗り切ったのですから、まだまだ元気でいてほしいですね。

しかし、夜中に起こされるのはなかなか辛いですよね。
mayママは一晩に3~4回起こされます。
「腹減った」「遊べ」「外に出せ」など要求は様々ですが、
無視すると足指に噛みついてくるのでたまりません(泣)

お互いに手のかかる愛息子を持ってしまいましたね(笑)
元気でいてくれるなら、贅沢な悩みですけど^^


それからクリックのBO、やっぱり難しいですよね。
あのルールなら、FXの方がよっぽど自由で効率が良いと思いました。



> トレード開始前からすでに博打性を体感させられるのですね~。

あれから考え方を変えてみましたi-190
返事を待っているとイライラするので、懸賞に応募したと思うようにしました。
当たりなら返事が来る!今日来るかな?明日来るかな?わくわくワクワク♪

ちょっとムリがあるかな?あははっi-202
ちなみに今回は「ハズレ」だったみたいデスe-286