FC2ブログ
2013/11/11

手法紹介(まだ未完成ですが^^;)

こんにちは、mayママです。


只今、2つ目の海外口座探しに奮闘中
24社でやっとコツが掴めてきたような気がするような?しないような?

メイン口座のN社と同じ60秒BOでもルールが違うので、
チャートの見方をちょっと変えないと勝てないんですよねぇ

手法が定まるまでは時間が掛かりそうです。

あまり参考にはならないと思いますが、本日のドル円の24社60セカンズです。
131111p2.png
黒の矢印のところ①12時24分と②12時53分の取引です。
②の取引のあと再度75MAに戻っているので、もう1回はイケたかも?^^

チャートは1分足ですが、5分足で見たほうが分かりやすいかもしれません。
ただし、購入のタイミングは1分足で見ています。でも、1分足の途中で
購入しているので、出来上がったチャートを見て説明するのは難しいですね
131111.png

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

1分後に結果が出るバイナリーオプションは非常に難しく、
これで常勝トレーダーとして勝ち残ってゆける人は常人ではないと思います。
ポリ平さんの1分足ドラゴン手法(遅行スパンの事をこう呼んでいるようです)と言うものですが、1分足に2σと3σと遅行スパンを表示して、勢い良く3σを遅行スパンが抜けたタイミングでエントリーするもののようで、デモで日本とニューヨーク時間に6時間程やってみたものの、ブレイクアウト手法は非常に難しく私的には勝てるとは思えませんでした。
特に1分足手法はどんなものでも難しく、向かない人はやれない・やるものではないと実感しました。
ママさんはリスクを背負って良く頑張っていますね。

話題のボリ平さん

ボリ平さんが女性だと知って驚いたmayママです。

11月開始の25万円の講座が話題になっていましたね。
FXでは遅行スパンを使って取引される方はいらっしゃいますが、
BOでは珍しいなぁ、なるほどなぁと思いました。
ボリバンはメジャーなテクニカルですが、騙しがあるので難しいですね。
まぁ、どんなテクニカルにも騙しはつきものなのですが(汗)

特に短時間BOはちょっとしたタイミングのズレで勝ち負けが決まるので、
向き不向きや好き嫌いがはっきり分かれるかもしれません。


> ママさんはリスクを背負って良く頑張っていますね。

一攫千金を夢見る主婦にとって、その手段は宝くじかBOしかなくて(笑)
チャートを見るのが好きなので趣味に近いかもしれません^^

お見事っっ!

こんばんは☆

さすがMayママさん、トレードに“キレ”を感じます!!
私も、とりあえずFXDDのデモ口座で60秒にチャレンジ始めましたが、難しいですね~。
60秒勝負なので数ppが勝敗に繋がるにも関わらず、クリックした価格から「OK?」なんぞと確認画面が出てから約定するので(いわゆる滑る?) よほどしっかり動いてくれないとHitになりません。その点、N社は良さそうですよね・・口座開設して免許証送信したけど応答なく・・早速洗礼を受けています。(笑)

24社もFXDDみたいな約定方式かしら??

るん♪

親切?

るん♪さん、こんばんは。

> さすがMayママさん、トレードに“キレ”を感じます!!

最初は結構コケまくって、どうなるかと思いました。
違う意味で“キレ”てコードレスマウスを投げそうになったi-229


> クリックした価格から「OK?」なんぞと確認画面が出てから約定するので

こりゃまた随分と親切ですね(笑)
そんなこと言ってる間に約定させてくれっ!・・・ですよねぇ。

24社はすぐに約定しに走ってくれます^^
が、時間帯や値動きによって約定率5割ということも。
今日の午前中がまさにそうで、6回クリックして3回約定でした。

その点、N社は「滑る」という概念がないのでイライラせずに済みます。
ただし購入してスタート時間までのわずかな間にレートが思いがけず
動いてしまうことはありますが。。。クリックと同じですね。

さて、では一緒にお祈り致しましょー!
N社から早く口座開設完了の連絡が来ますよーにi-236