FC2ブログ
2013/11/13

簡単エントリーポイント紹介!

こんにちは、mayママです。


昨日の朝のドル円の取引なんですが、とっても解りやすいポイントで
ササッと効率よく取引出来たので、ご紹介しちゃいます^^

N社朝7時07分とか08分くらいから取引が始まるようです。
実は、チャートが動き始めたら家事の手を休めてPC前に移動するので、
何時から動き始めるのかよく知らないといういい加減さです
131112.png
最初からオレンジの丸のポイントを下方向に狙っていました。
だって大好物の75EMAもあるし、直近高値だし、絶対跳ね返るでしょ?

しか~し、邪魔が入り購入できず・・・

誰かさんがね『おなか減ったニャン♪』ってね。
いえいえ、朝ゴハンをあげてなかったわけじゃないんですよ!
朝ゴハンは早朝4時に平らげちゃうもんだから、
7時過ぎには小腹が空いて『おやつちょーだい』って甘えるのよね


あ、話がそれました・・・


仕方ないので次に同じようなポイントのブルーの↓で購入。
75EMAがあるし、仮にこの75EMAを抜けても
すぐ上の直近高値で跳ね返される可能性が大きそう。
これが7時13分スタートの取引でヒット♪


次の赤い↑は一目瞭然でレンジ下限の逆張り。
「サポートラインの引き方が大雑把じゃない?」って思われるかもしれませんが、
定規で引いたようにレートは動かないし、1分足だし、こんなもんで十分かと^^
これが7時16分スタートの取引でヒットしました♪


その後は紫の丸の辺りで値動きが小さくなってしまったので様子見です。
1分足チャートのひと目盛りは0.00015しかありません。
動いているように見えて、ほとんど動いていないと言っていいと思います。


チャートの時間足を切り替えてトレンドが上だ下だと悩まなくても、
1分足だけを見て解りやすいポイントの時だけ取引する。

難しいテクニカルを使わなくていいし、モニターも1枚で

チャンスは少ないかもしれないけれど勝率が高いので、
余分な取引をして結局負けてしまうと言う方におススメです
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

ほっといて!!!

EMA75かっ!!!


え~~~と

今のギャグを説明するとですね
AKB48をパロったわけでして・・・

自分で自分のギャグを解説するのは
結構凹むものがあるな・・・

しかも、自分で解説してて1ミリたりとも
面白くないことに気付くとさらにズシンとくる

コホン

気を取り直して・・・


>しか~し、邪魔が入り購入できず・・・

なにやら購入できなかったのを人のせい
いや、ネコのせい・・・か にしているようだが

メイ君はご主人様が食前食後に別腹と称して
モグモグクチャクチャ食ってる様を毎日見てて
それをマネしただけ

よって


メイ君 ・・・  ノット ギルティ!!!


ママさん ・・・ ミルクティ!!!



ん? これのどこが面白いか解説しろだぁ???


ほっといて!!!


いっそのこと、ほっとけたらいいんだけど。。。

> 自分で自分のギャグを解説するのは
> 結構凹むものがあるな・・・

解説して頂いて、本当にありがとうございました。
解説がなかったら一生解らなかったと思います。
正直、解説して頂いてもよく解らなかったんで・・・
でも「よく解らない」が正解かもと思ってます。


> メイ君はご主人様が食前食後に別腹と称して
> モグモグクチャクチャ食ってる様を毎日見てて
> それをマネしただけ

とらのすけさんも、気を付けたほうがいいよ。
レオ君が隣でガン見してるよ・・・e-440



> ん? これのどこが面白いか解説しろだぁ???

メイ君は悪くなくて、mayママは牛乳紅茶?
やっぱ解説して欲しい・・・


> ほっといて!!!

いっそ、ほっとけたら幸せなんだけど、どんな深い意味があるのかと
夜も眠れないくらい悩んでしまうに違いない。
とらのすけさんのギャグはいつも奥深いから・・・

ノンレム睡眠したいっっ!

Mayママさん、こんにちは。

いつも、ご返答くださってありがとうございます☆

家の愛犬、ブースカも、1:30、3:30、5:30と規則正しく睡眠を妨害してくれますが、早朝4時に朝ゴハンを平らげるMay君は強烈ですね~。(笑)

睡眠不足はどう解消していらっしゃいますか?

・・とBOに話を戻しますが・・

朝からこんな風にトレードがスパッと決まると1日気分いいですね~!

N社のシステムは、クリック証券と同じ?か似た感じなのかしら?

毎回、00分スタートで、購入後、次の10分足(1分足)の終値が直前の10分足(1分足)の終値よりも上か下かを選択する。(私のクリックに対する認識が正しければですが・・)

あ・・ちなみにまだ、N社からは音沙汰なしです。

((o(●´皿`●;)o)) クーッ

そうそう!

モーニングのお好きなMayママさんに、名古屋人として、コアでディープなモーニングを提供してくれるお店をご紹介したいものです。

ベーカリーを併設しているお店の「調理パン食べ放題!!」

(いや・・朝からそんなにパン何個も食べられないから・・)

コーヒーを頼むと、何故か“おにぎりとお味噌汁、お漬物”が付いてくるお店。

「コーヒーは後で出してください。」とはっきり言わないと、お味噌汁とコーヒーを交互に飲まなければならず、味覚障害を起こすので注意!!

モーニングの最後のシメに、何故か“昆布茶”が出てくるお店などetc・・

それではまたo(゚▽^)ノまた:*::*:

るん♪



コーヒーとみそ汁の関係

るん♪さん、こんばんは。
こちらこそ、いつもコメありがとーございます。

ブースカ君は「快獣ブースカ」からでしょうか?カワユイ♡

でも2時間起きの呼び出しはキツイですね(-_-;)
起き上がる時、眠すぎて目が回って倒れそうになりませんか?
お互いに気を付けないとですね。

確かに年中寝不足なんですが、BO取引を開始すると心臓がバクバクして
眠気が吹き飛びます。日々、寿命を削りながらメイのお世話とBOしてます(笑)


> N社のシステムは、クリック証券と同じ?か似た感じなのかしら?

同じと言っていいと思います。ひとつ違うところは10分取引は
クリックは5分おきのスタート(00分、05分、10分、15分・・・)ですが、
N社は10分おきのスタート(00分、10分、20分・・・)になります。


> あ・・ちなみにまだ、N社からは音沙汰なしです。
>
> ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

申込んで何営業日くらい過ぎたでしょうか?
「まだですか?」ってメール入れても、恐らく返信はないと思うのですが・・・
本当にのんびりしてますねぇ。



ところで・・・るん♪さん、は名古屋人だったのですね。
お近くですね^^ 新幹線で30分くらいかな?(遠いか・・・)

名古屋のモーニングは有名ですが・・・随分個性的な組み合わせですね"(-""-)"
朝からコーヒーとみそ汁を交互に飲むって・・・ぐははっ、無理ですぅ~(笑)
シメに昆布茶とかステキ過ぎます。

でもコーヒー1杯の値段でそれだけのサービスって、企業努力の賜ですね!

名古屋って手羽先とか、みそかつとか、あんかけスパとか、ウナギ茶漬けとか
美味しいものが沢山あっていいなぁ~。

あ~、こんな時間におなか減ってきちゃったよぉ。
スナック菓子の袋を開ける前に早く寝なきゃ!


では、おやすみなさ~い。