FC2ブログ
2013/11/16

これからN社で取引される方へ

こんにちは、mayママです。

クリック証券の外為OPが終了し、
海外業者で取引される方が増えてきそうです。


そこで今日はこれからN社での取引を検討される方にお知らせです。

N社は購入するとこんな感じで購入履歴に反映されます。
明細

しかし反映されない場合があり、その時は左下のタグを Today から This weekに
切り替えると反映されます。その後、Today に戻しても大丈夫です。
n


なんでこれが大切かと言うと、スタート時間前ならキャンセル可能なのですが、
購入履歴から右クリックでキャンセルするため、購入履歴が反映されてこないと
キャンセルが出来ないので慌てることになります。

(キャンセルのやり方は操作マニュアルに詳しく説明されています)


もっと大切なことは、購入履歴に反映してこないので「購入できなかった」と
勘違いして、再度購入をクリックしてしまうと2枚購入したことになります。

2度目のクリックで2枚分の購入履歴が反映されてびっくりした経験が何度かあります。


またレート配信&チャート更新が時々フリーズすることがありますが、
取引は出来ます。(あまりおススメはできませんが



以上の点に注意して取引すれば、個人的には使いやすいシステムだと思います。
mayママは使い始めて8か月ですが、入出金のトラブルはありません。
ただし入出金に時間が掛かったり、メールの返信がなかったりします。
最近は口座開設にかなりの時間がかかると聞きます。


以上の点をふまえて、取引するかどうか慎重に検討して下さいね
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

海外口座で様々なリスクを抱えながら本番で取引する人の勇気は凄いです。
自分はただ文面を読むだけでも恐怖や不安しか感じません。
アフィリエイターのブログにはただ良い面のみしか書かれていないのに、ママさんのブログは生きた情報を発信されるので他のブログとは比較できない唯一の救いです。
1分後に結果が出るBOに使えそうなインジケーターとして、自動で線を引いてくれるトレンドラインとか考えれば多々あるものの、それを使って勝ち残れる事は凡人には難しいです。

海外業者の怖いところ

ブックマークさん、こんにちは。

海外業者を利用するについて怖い事の一つに、英語が苦手なことが挙げられます。
最近は日本人サポートが居る業者も多いですが、システムや出金伝票が
英語だったりして汗をかくこともあります(恥)

一番心配なのは企業としての営業実態があるのかどうかということです。
国内なら「本社が○○市」となっていれば一応信用しますが、
海外のそれも聞いたことのない都市だったりすると不安倍増です。

mayママはアフィリをしてないのでゴマを擦る必要もなく(笑)
逆に不安をあおるような記事を書いたりするつもりもなくて、
個人的な感想をありのままに皆さんにお伝えすることで
これからもお役に立てればなぁと思っています^^

60秒で85%希望!

May ママさんへ

いつも、大変貴重なリアルな情報を記事にして下さってありがとうございます!!

バイナリーを始めて間もない私にとって、アフィリのないMayママさんの発信される情報が、行く先を明るく照らしてくださるのでとても感謝しています。

私は、とりあえず、24社は置いておいて、N社の開設待ちの間、FXDDのバイナリーに挑戦中です。

15分刻みだと85%なんですけど、60秒はやっぱり70%なんですよね~。。。

15分でも3分前まで購入できるので、この85%と60秒の70%を組み合わせて、利益率を上げられないかと検証中ですが、もともと数字に疎い私・・今にも頭から煙が出てきそうです。(・∀・)アヒャ!!

るん♪

60秒で85%希望!にもう1票

るん♪さん、こんばんは。

つたない記事ですが、少しでもお役に立てて嬉しいです^^

もしかして・・・まだお返事が来ないですか?(-_-;)
ま、まぁね、楽しみは後にとっておくと思えば待つのも楽しみだもんね(汗)

FXDDの15分は3分前までOKなんですね!それも85%とは見逃せません。
組み合わせてリスクヘッジ出来ればスゴイです。是非、攻略してほしいi-189

しかし最近、空気が乾燥してきてますから、頭上で発火v-42しないように
十分注意して検証してしてくださいね^^

高ペイアウト率

はじめまして。いつも参考になる記事ありがとうございます。とても勉強になります。
私も、10日以上前に、N社に口座開設手続きをしましたが、今だ何の連絡もありません。あまり顧客を増やす気のない会社なのかなー?連絡は、メールでくるのかな?ところで、トレンドオプション社のユーロドル、15分BO(4分前まで購入可能)ですが、ペイアウト率ほぼ90%(時間帯で若干変動する)です。ユーロドルを取引きするときは、ここがいいと思っています。500円から購入可。

訂正★

あ!!
すいません、ユロドルは85%ですがドル円は80%でございます。
ペコリ(o_ _)o))

初めまして^^

いつもご訪問頂いているようでありがとうございます!

neko3さんも待ちぼうけでしたか。
10営業日以上たっても連絡がなければ、催促してみてもいいかもしれません。
ただし、返事は期待出来そうにないですが・・・。

ちなみに口座開設が完了すると、メールでIDと
システムのダウンロード先が通知されますよ。
待ち遠しいですね^^

トレンドオプション情報ありがとーございます。
90%の時間帯をピンポイントで狙って取引したら効率良さそうi-190
通貨と時間帯で使用する会社を分けることも必要になってきそうですね。

もし宜しければN社の開設が完了したら、またコメ頂けないでしょうか?
皆さんに参考にして頂ければ嬉しいと思っています。
宜しくお願いいたしますi-236

Re: 訂正★

るん♪さん、ご連絡ありがとうございます。

ユロドルの方が倍率高い会社が多いですね。
取引量の違いからかな?

これから多くの日本人がドル円の取引を始めて
取引量が増えて倍率が高くなるといいな☆