FC2ブログ
2013/12/04

ペイアウト倍率の高い海外業者発見!

困った。

困った。

困った。



昨日からN社の倍率が185%から180%になってしまった。

過去にも同じことがあったが、2週間くらいで戻ったかな?

今回はどうだろう?年末までこんな調子かもしれないな。


これまで断然N社が有利と思ってきたが180%だと微妙だ。
なぜならN社は時間スタートで、1分取引でもスタートレートを選べないから。


そこでmayママはこの海外業者にスポットライトを当てた

バイオプ(binaryーoptions)
アフィリではありません^^


どうやら11月の中旬から日本でサービスを始めたばかりらしい。
mayママも取引を始めて4営業日しかたっていないので詳しい事は分かりませんが、
ペイアウト倍率が良くサポートが迅速なので記事にしました。


プラットフォームはこんな感じ。
131128.png

短期取引は1.2.3分で1.72~1.77倍

High Lowは10分取引(5分おきにスタート)1.78~1.83倍

上の画面は豪ドル米ドルの1分取引ですが1.80倍でした。
時間帯によっては高倍率で取引出来ます。
でもかなりランダムで、今週はまだ遭遇しません。


気に入っている点
・メールサポートが迅速かつ丁寧
・東京時間もペイアウト倍率が高い
・100%約定(不利にも有利にも滑ります)
・システムの反応が早い

ちょっと気になる点
・顧客ごと倍率が違う(キャンペーンらしいが10%違った)
・新規業者で出金出来るか不安


まだ取引を初めて間もないので良い悪いは言えませんが、
取引しやすくて気に入っています

新規業者ですので、取引の際は慎重かつ自己責任にてお願い致します



それと別件ですが・・・

過去記事の中で「ペイアウト倍率」を「ペイオフ倍率」と書いておりました。
お詫びして訂正いたします。

まじボケでした<(_ _)>

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

う~ん

mayママさん、こんばんは。
バイオプですか....う~ん、どうでしょうね。
何かBOBOXと同じ匂いがします(汗)
ほとんど同じシステム(プラットフォーム・7通貨・10分取引&1~3分短期取引)、海外業者なのにやたら迅速な日本語サポートw、顧客ごとに倍率が違う等々。

ちなみに、僕は今週からBOBOXでの取引を中止して様子見してます。ほんとは再入金スタートをするつもりだったんですが…。
残念ながら今現時点では出金リスクが高いと感じたので。

FXDDも・・・

えっとぉ~

やらかし隊メンバーのぉ~

るん♪ でっす!

最近のぉ~ やらかしでぇ~ ぶっとばした金額わぁ~

60万円でっす!!

ちなみにぃ~その日は~ぁ、3万円だけ残して出金するつもりでしたっっ!!

えへっっ★

追伸:FXDDも1.85から1.80に倍率下がってます。

むぅ~

けろっぴさん、こんばんは。

> 何かBOBOXと同じ匂いがします(汗)

もしかしてヤバイでしょうか?(-_-メ)
BOBOXを使ったことはないのですが、
どちらも新しい業者で情報がなさすぎますね。


> 残念ながら今現時点では出金リスクが高いと感じたので。

これが心配なんですよね。
今回はボーナスを貰ったので、出金は大分先になりそうです。
でも頑張って出金条件をクリアしても、出金出来ないかもと考えると、
取引していても空しいですね。

12月はどこも低いのかなぁ?

> 最近のぉ~ やらかしでぇ~ ぶっとばした金額わぁ~
>
> 60万円でっす!!

わ~ぉ!

るん♪さん、派手にやらかしましたねぇ!(´゚д゚`)

もしかして先日のリアル口座事件の時?


本日付で、るん♪さんを「やらかし隊」の『隊長』に任命致しますi-199



> ちなみにぃ~その日は~ぁ、3万円だけ残して出金するつもりでしたっっ!!
>
> えへっっ★

そーなんだよねぇ。そーゆー日に限って飛んじゃうから不思議だねぇ。

なんで先に出金しとかなかったんだろうって思うよね。

うんうん、mayママにも心当たりがあるよ!

あはっっ☆