FC2ブログ
2013/12/11

海外業者、高ペイアウト倍率ランキング

こんにちは、mayママです。


今日はmayママが開設した海外口座(リアル口座)の中から
ペイアウト倍率の高い順にランキングを作成してみました


Web上では高ペイアウト倍率でバンバン宣伝しているのに
いざ口座開設してログインするとしょぼかったとか、
デモ口座は高倍率なのにリアル口座は低倍率とか、
かなり残念な経験も今となっては思い出です(ちと早いが1年を振り返る)


ちなみに、最近60セカンドをメインに取引しているため、
今回のランキングも60セカンドのみの倍率となっています。

また、24時間すべての業者の倍率を同時に監視したわけではなく、
mayママがチャートを開いている7時~22時頃の間で
ランダムにちょこちょこ監視した結果となっております。

その為、信頼度はイマイチであることをご了承くださいませ。




では、さっそく第1位から発表いたします。




第1位は Next top option


全通貨・全時間帯で1.85倍(但し、12月は1.80倍)
 
 3連単は2.2~10倍となっております。

 しかし3連単10倍は基本的に反対の値動きをする通貨が組まれており、
 これを当てるのは至難の業と考えられます。




第2位は、バイオプ

 ドル円は1.72倍
 他通貨は1.73~1.77倍

 11月は高倍率の時間帯があって1.8倍もあったのですが、
 12月は1.72~1.75が多いようです。




第3位はOption Bit

 時間帯によって1.68~1.76倍

 60セカンドの取引は夕方以降で、ドル円から順次始まります。
 ロンドンが活発になるころには全通貨1.76倍です。

 ここは日本語メールサポートと一切連絡が取れず入金してません。
 最近になって03で始まる電話番号が記載されたみたい。




第4位は24option

全通貨・全時間帯で1.7倍

 先週だったか、一時、1.68倍になってました。
 VIP口座は口座の種類によって倍率が高くなりますが、
 最小取引額が24.000円に引き上げられるとか。




第5位はSmart Option(ビリとも言う)

ドル円は1.68倍
 他通貨は1.7倍

 倍率は普通ですが、レンジ設定で始値(または終値)を
 あからさまに不利に約定させてくるので、実質低倍率。



以上、すべてノンアフィリです。
特定業者の口座開設を誘導するものではありません。

また今回のランキングはペイアウト倍率のみを競ったもので、
業者の信頼性等は見事に一切な~んにも考慮しておりません。


かつmayママの独断であることをお許し下さい(^_^)v
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント