FC2ブログ
2013/12/18

勝てるって本当ですか?

こんばんは、mayママです。

特定の海外業者の所業に不信感を抱き悶々としております

「約定レートが必ず一定数不利に約定するようになったよ」とか
「あの会社もその会社と同じことしてるよ」など色々情報を頂き
海外業者の取引で生き残っていく自信がなくなってきました。

詐欺ブログの情報も頂き、ハンドメイド明細書も確認しました。

あ~、嫌な世界だねぇ、全く。。。



そんな中で「クリック証券の新BOが美味しい」やら「儲かる」やらという
景気の良い話を小耳に挟んで、早速入金して取引しています


本日3日目でこれだけの利益が出ました
131218ラダー

あははっ、かろうじてプラス

センスないのかな?
みんなどうやって利益を出しているのか教えてほしいよ!

判定時間まで待つか、途中で売却するか、非常に難しいね。

最初から途中で売却するつもりで購入した方が良さそうだと
いうところまでは分かったんだけど、その先が・・・。
手法のヒントも浮かんできません。



ところで「BOBOXが撤退」はmayママの勘違いでした。
お騒がせしてごめんなさい<(_ _)>
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

あるブログで2時間おきにスタートするBOは2時間足にインジケーターを設置するのが良いと書かれていました。
数々のインジケーターを設置して過去のチャートを確認する限り勝率は良いものの、現実は過去のチャートを眺めるように上手くゆくのかは分かりません。
2時間なんてたまたまチャートを開いた時にチャンスがあれば良いけど待つ事のみで疲れてしまう事も問題だと私など感じます。

日本の業者も勝てる人には約定拒否などするけど、負けてくれる人はカモなのでその必要もないでしょう。
不正や詐欺などこれ程嫌な事はありません。

BO詐欺の木村さおり(男と言われている)はあるブログにて捏造明細の事など証拠を掴まれてブログにアップされた後に、自分のブログの捏造した取引明細は修正したらしいです。
検索すればその証拠も分かります。
ウブな初心者騙しの詐欺ブログなど多いですね。
上手い話には裏があるという事を決して忘れてはいけませんね。

なるほろ~

なるなるなるほろ~。2時間足ですかi-190
やはり長時間の取引には長い時間足を見なくちゃですね。

最近5分とか1分とか、目先の値動きしか見ない癖がついてしまったので、
頭を切り替えるリハビリが必要になりそうです。


>2時間なんてたまたまチャートを開いた時にチャンスがあれば良いけど
>待つ事のみで疲れてしまう事も問題だと私など感じます。

思わず笑ってしまいました。同じことを考えていたので(^^;)

仮に、待った甲斐があってチャンスに恵まれたとしても、
特に途中で売却しようと思うと、FX以上に付きっきりになってしまい
疲れ果ててしまいますね(笑)



> ウブな初心者騙しの詐欺ブログなど多いですね。
> 上手い話には裏があるという事を決して忘れてはいけませんね。

証拠の画像をUPされたブログ記事を読みました。
確かにコンマの位置も日付も有り得ないことです。

明細書を偽造して手法を販売するブログが後を絶ちませんね。

mayママもFXを始めたころは疑うことなどしなかったので
騙されそうになりました。いや、もしかして騙されたことに
気付かなかっただけで、騙されて購入した商材もあったかも(-"-)

今ではあまりに勝率の良すぎる手法は警戒するなど成長しましたが、
初心者の方には本当に気を付けて欲しいなぁと思います。