FC2ブログ
2013/12/19

こりゃダメだ!システムトラブル発生中

朝からN社のレート&チャートが止まってました。


止まるのは珍しくないんですが、今日はいつもと違うと思っていたら・・・

9時少し前に 完全に止まった


こーゆーの、システムダウンって言うのかな?
一部通貨を除いてレートが0になっちゃってる。
システムダウン
こんなこともあるんだねぇ。

1分でも早い復旧を希望します!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

小細工の花盛り?

Mayママさんへ

24社、とりあえず口座開設しておいたけど、60秒取引で滑られたら、利益出していくのは難しいですよね。

このシーズン「流動性が低下して値動きが激しく・・・」ってのが定石だから、“何やっても流動性による値動き”で言い訳が立つ”っていうのがあるのかな?

私がメインで使ってるFXDDも、日本時刻16:00までは60秒と15分満期とでレートが違うことが多いんですよ。(#`-_ゝ-)ピキ

例えば、ユロドルで

15分満期ものが1.37700だったら、60秒だと1.37705です。

15分ものの購入終了時刻(満期時刻5分前)過ぎるとレートが揃う・・そして満期を迎えた後、また次の満期時刻5分前まではレートがずれる・・という感じです。

16:00以降はその頻度が激減する感じなのですが。。。

今、これを逆手に取った手法をあれこれ考案中です。(笑)

来月から少し落ち着いてくれるといいですね~。


るん♪

テンコ盛り

るん♪さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

> 24社、とりあえず口座開設しておいたけど、60秒取引で滑られたら、
>利益出していくのは難しいですよね。

動画を送ってくださった方がいて、毎回きっちり一定数滑って約定してました。

mayママの口座は滑って約定しないことはありますが、
毎回一定数不利に約定するようなことは今のところ起きていません。
儲かってない人はターゲットにされてないだけかもしれません。
嬉しいような・・・悲しいような・・・(-_-メ)

また、24社は口座種類が多く(VIP口座)取引条件も違うようです。
ちなみにmayママは庶民口座です(笑)


> 16:00以降はその頻度が激減する感じなのですが。。。

レートが揃ったりずれたり・・・?
FXDD側に有利になるようにずらしているのかなぁ?
同じ通貨でレートが二つあるってこと自体おかしいし、
時間帯によっても違うっていうのがいかにも怪しい。


> 今、これを逆手に取った手法をあれこれ考案中です。(笑)

『目には目を』ですね!
攻略法の完成を楽しみにしていま~す(^_-)-☆

mayママさーん

こんにちは
相変わらず勝手に色々勉強させていただいてます
海外業者・・・・・うーん・・・・大丈夫かしら・・皆さん
それぞれ違う業者で取引してはるので、いろんな情報が交換できればうれしいです
わたしはTRADERASHUと60TRADERで取引させていただいてます。両社ともに日本対応しておりLIVECHAT、メールで即返信してもらえます。ただPCのみのやりとりって日本業者と違って途切れたらおしまい・ホンマにこわいですよね
TはIPHONE取引は結構すべりシステムエラーが多いような気が・・・60は約定はストレスなし!でも情報量がまだまだ少ない、、、24そしてN社とても勉強になります
ペイアウト高いにこしたことはないのですが・・・
クリックも海外行く前に取引してたのですが・・私は60SEC
に魅力をかんじているのがんばりたいものです
MAYママさんまだまだ勉強させていただきます
私もそれぞれの会社のレート数をみているのですが、
色々違いますね
まだまだがんばって情報収集せねば


もぐらさ~ん^^

こんにちは!もぐらさん。


> わたしはTRADERASHUと60TRADERで取引させていただいてます。

mayママは上の2社の口座を持っていないので、こちらこそ勉強になります。
ありがとーございます。mayママも出来れば60秒で勝負したいと思っていて、
滑らないで約定する会社は魅力的です。


>ただPCのみのやりとりって日本業者と違って途切れたらおしまい・ホンマにこわいですよね

本当におっしゃる通りで、実際N社でレート操作をされた方は
いくら抗議のメールを送っても無視されたそうです。
不利な扱いを受け理由の説明もないのでは納得いかないですよね。

最近は業者探し&その口座検証に時間を取られ、肝心の取引が出来てない(悲)
今年中にはメインとサブの業者を決めたいところです。

また「もぐらさ~ん情報」がありましたら教えて下さいね^^