FC2ブログ
2013/12/25

ペイアウト低下

こんにちは、mayママです。


クリスマスの今日は取引休止の業者も多く、
mayママの使っているMT4も朝から動かず。

どんなに欲をかいても取引出来ませんね(笑)


イブの昨夜はペイアウト倍率もかなり低下していました。


これは22時頃の24社の高/低のペイアウト
ドル円がなんと65%でした。
2200.png


同じ時間帯のドル円短期取引5分75%
22002.png

短期取引の方が断然お得に感じるのは気のせいだろうか?


明日、チャートが動き出すのが待ち遠しいけれど、
ペイアウトの数字を見ながら取引するか決めたいmayママです^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

MT4は本日も(昨日も)動いていませんね。


ライオンFXチャートの新仕様をあれから以降も試していたらチャートの時間足も以前のように3~4表示できるようになったけど、動作が物凄く変でポジション欄にエントリーしたものが上がって来ない等等。
何か操作されている気がしないでもなく、ママさんの海外口座のチャートのように不安定です。
昨日の朝8時台には普段の10倍以上のスプだったのには余計に不信感が募ったけど、8時台でもクリスマス休暇なのでおかしくないって事!?
意図的に操作されているのか、システムの不具合か、自分のPCの動作環境に問題があるのか分からない事にかまけてドサクサ紛れにされる不透明さが最も恐いですからね。

動いているような、いないような。

> MT4は本日も(昨日も)動いていませんね。

mayママの使っているMT4も16時過ぎにならないと動かないので、
クリック証券のプラチナチャートでちょこっと取引しました。

でも、まだ海外が休暇中なので動いたと思ったら5分くらい止まったり。
このままチャートを見ていると、もて遊ばれて捨てられそうな気がしたので
チャート&口座をログアウトしました(笑)


> 昨日の朝8時台には普段の10倍以上のスプだったのには余計に不信感が募ったけど、
>8時台でもクリスマス休暇なのでおかしくないって事!?

お~、スプ10倍って雇用統計並みですね(-_-;)

気を付けてチャートを見ていないと、値動きがあったのか
それともスプが広がっただけの値ブレなのか区別がつかないですね。

年末年始にかけては値動きがランダム過ぎて本当に「不透明」なので
おとなしくしていた方が良いのかもしれません。

「取引より大掃除をしなさい」という神のお告げかも?i-21