FC2ブログ
2014/01/28

ふなっしーの「梨汁ブシャー味」を食べてみた!

ゆるキャラ「ふなっしー」と菓子メーカー「グリコ」のコラボ商品

プリッツの『梨汁ブシャー味』を食べてみた

梨汁

《梨汁ブシャー》とは

 ふなっしーの体は、嬉しいことがあったり、

 気持ちが高ぶったりすると

 梨汁が「ブシャー」と溢れてくるなっしー!

 その「ブシャー」と溢れた思いで

 プリッツを作ったなっしー!



          ・・・・・との事。



梨汁2

カスタード風味で焼き上げてから梨汁(香料)をブシャーとさせたらしく

最初は甘く、後味は酸っぱく、洋梨っぽいふなっしーな感じ?の味。

注)臭くはありませんのでご安心を^^



「美味しい!」とは言いませんが、

個人的には「あり」なお味でございました。


ご馳走様なっしー!(笑)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

ママさんこんにちは~~

>プリッツの『梨汁ブシャー味』を食べてみた

な、なぬ!?
そんなんあったんか?
千葉県民なのに知らなかった・・・

こりゃー食うしかねえべとコンビニへ
駅の売店を含め5店舗まわったが
すべて売り切れ(もしくは置いてない)

く、くそ~~~~

静岡県民に先を越されるなんて

  くやっし~~~!!!

で、味は? 梨なのに"あり"な味???

く、くそ~~~~

ギャグまで冴えてやがる

  くやっし~~~!!!

-----------------------------------------------------
>3.000米ドルが消えました

その後3000ドルは出てきましたか?

解決策ではないですが、昔、輸出入の仕事をしていたので
海外送金は送るのも受けるのもよくやっていました。
その当時の感覚でいえば

 ママさんの説明でいう国内A銀行と送金先海外C銀行との間
 に「コルレス契約」が結ばれていないとちょっと不安です。
 これが結ばれていれば、少なくとも中継銀行海外B銀行は
 介在しないのでリスクは軽減しますし、なにかあった時でも
 A銀行はトレースしやすいです
 海外D金融機関についてはわかりません

 今後海外送金するならこの点に注意した方がいいです。
 また、旧東京銀行は昔は外国為替が強い銀行だったので
 その流れで現三菱東京UFJ銀行から送金するのがいいかも
 しれません(今はどうなってるかわかりませんが・・・)
 
http://diamond.jp/articles/-/28641

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF

組戻しが上手くいくといいですね

こーるーれーすぅー?

「梨汁ブシャーi-199」で元気を貰いたかったmayママです。

あのダンス?と物言いがなんともハマる^^

薄ら汚れてきたところも可愛らしい♡

いつかその臭いを嗅いでみたいよ(笑)



> 千葉県民なのに知らなかった・・・

ありゃりゃりゃ?
地元より地方の方が盛り上がっちゃってるかな?(笑)


> すべて売り切れ(もしくは置いてない)

ヨーカドーで山積みになってましてね。
みんなクスクス笑いながらカゴに入れてましたよん^^


> で、味は? 梨なのに"あり"な味???

およよっ、ギャグになってたのね。
驚いたなっしー!


> その後3000ドルは出てきましたか?

出てきません(きっぱり)(-"-)


> 解決策ではないですが、昔、輸出入の仕事をしていたので

うんうん、確かそうおっしゃってたな~と。
コメ貰えないかな~と待ってましたe-442


> 組戻しが上手くいくといいですね

「コルレス契約」なんて言うのがあるんですね。
海外送金に慣れていそうな銀行を選んだつもりだったのですが、
やはり地方銀行はまずかったかなぁ。

次回は東京三菱UFJ銀行まで行きますね。
バス移動だけど、往復しても15営業日も掛からないもんね。

組戻し開始から既に5営業日。
もどるかな~ぁ。は~ぁ。。。

きっと大丈夫!!

Mayママさんへ

こんばんは~☆
$3000 事件・・早く戻ってくるといいですね。
出金じゃなくて入金トラブルとは・・私も全く想像したこともありませんでした。

ちなみに私も入出金にはUFJ銀行使っています。
出金する時も、UFJの外貨預金口座へUSDで出金すれば受け取り手数料かからないですし、為替手数料も$1につき25銭と安いですよ。(円口座だと受け取り手数料1500円と外為手数料が$1につき1円です。)
こちらに、海外入出金のこと詳しく掲載されていて、質問にも答えてもらえるみたいなのでご参考まで・・

http://kaigaisokin.seesaa.net/article/136724799.html


そもそも、なんで国内のバイナリーに規制が入ったのだろうか?
投資家を守るため・・?
規制後、入出金トラブルで投資家(投機家?)が危険に晒されまくってる気がするのだけれど・・・。

それでは、1日も早い解決を祈っています。

るん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇跡を信じて!

るん♪さん、こんばんは。

> $3000 事件・・早く戻ってくるといいですね。

はい、今は奇跡が起こることを祈りながら毎日過ごしてます。

出金出来なかったり、送金出来なかったり・・・
アタシってどんだけ不幸な星の下に生まれたんだろう(T_T)


> ちなみに私も入出金にはUFJ銀行使っています。

やはりUFJが安全安心なのですね。手数料も安くてびっくりしました。
mayママは送金手数料8.000円、組戻し手数料5.000円、
受け取り手数料は4.000円も払ってました。


http://kaigaisokin.seesaa.net/article/136724799.html

参考にさせて頂いています。
目を皿のようにして読みあさっていますよ^^


> そもそも、なんで国内のバイナリーに規制が入ったのだろうか?

るん♪さんのおっしゃる通りだと思います。
本当に私たちは守られているんでしょうか?


>それでは、1日も早い解決を祈っています。

ありがとーございます。
何としてもヘソクリを取り返しますよぉ!