FC2ブログ
2014/02/05

「逆張り手法」公開のお知らせ

こんにちは、mayママです。

昨年から60秒BOに取り組み、何とか安定して利益を出せるようになりました。

毎日の成績をUPしている頃から「手法を教えて」と連絡を下さった方もいらっしゃり
「手法が確立出来たら公開します」とお返事したものの忙しく記事を書く時間が取れず
なかなか公開できませんでした。ゴメンナサイ。

実は、今もまだ記事は完成していないのですが「公開します!」と宣言することで、
自分のお尻に火を付けて、早く記事を書き上げようという作戦です


記事は今回も『ブロマガ』で公開予定です。
主に逆張り手法で1月の勝率は75.4%でした。

大前提として商材ではありません。

mayママ日々の取引日記(60秒取引)ですので、
売買指示をしたり取引のアドバイスをするものではありません。
読み物(本)として楽しんで頂きたいと思います。

また、読めば勝てるようになるというものでもありません。
mayママ自身、他の方の手法をそっくり真似て勝てるようになった経験はありません。
ただ「手法ってこんな風に組み立てていくんだ」という参考になりました。


ご紹介する手法についてですが、NEXT Top Optionでの60秒取引です。

完売がなく、ペイアウトが倍率1.8倍と高いです。

しかし時間スタート(例 12分00秒スタート→13分00秒エンド)なので
好きなレートからスタート出来るわけではありません。

スタート値が選べたら有利で取引チャンスも多いのですが、
スタート値を選べる業者はペイアウトが1.7倍程度なので一長一短ですね。


最後に、以前も書きましたが、有料で手法公開することに
賛否両論があることは十分承知しております。


手法を公開して儲けようなどどは思っていませんし、実際儲かりません(笑)
ただ、頑張って記事を書いたご褒美に、少しの手間賃を頂けたら
励みになるかなというのが正直な気持ちです。

とにかく記事を書き上げなくては始まらないのですが、
なんせ60秒という短い時間の裁量取引なので、
文章で説明することが非常に難しく時間が掛かっております。

もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

人の手法をそっくり真似て勝てた事がないのは実感です。
ひとつまみ程度の参考にはなるので、あらゆる手法を片っ端から参考にして自分なりに組み立てて行く必要があります。
その歳月の長い事……3年、6年、7年経過しても勝てない人もいると思います。
厳密には歳月ではなく手法検証に使える時間ですかね。
簡単に勝てるような誤解を招く記事が多いので幻想を抱く事を脳内に刷り込まれているのかもしれませんね。
人に依存している内は騙されたりしてまだまだ駄目という判断が出来ると思います。

グーグルクロームを使用してから海外バイナリーで以前のトラブルは完全に解消しました。
海外バイナリーを実践する勇気はないけど教えてくださった方有難う御座いました。
原因が分からずもやもやしていたものや、会社に対する疑心暗鬼が解消されました。

マイルール

ブックマークさん、こんにちは。

> 人の手法をそっくり真似て勝てた事がないのは実感です。

本当に不思議ですが、勝てないんですよねぇ。
mayママの場合はその手法に対する信頼の薄さが原因のこともありました。
最初から自分でアレンジを加えてしまったりして。

また資金も少なく気も小さいので、大きなDDが我慢できなくて
連敗だけを拾ってしまい、その後の連勝を取れなかったり。

結局、自分で納得いくまで検証して、自分の物にならなければ
どんな手法を試してもダメなのかもしれませんね。


> グーグルクロームを使用してから・・・

mayママも教えてもらわなかったら、グーグルクロームを知らずに
人生を終えるところでした(笑)
ありがとーございました^^