FC2ブログ
2014/02/14

手法公開方法についてのお知らせです

こんにちは、mayママです。

手法公開(ブロマガ)ですが、作業が行き詰まっております(-_-;)

言葉で説明すれば数秒なのに、文章にすると長文に。。。


手法は超シンプルな単純なものなのですが、

手法以外の「コツ」や「考え方」を説明しようとすると

ひたすら長文になってしまい大変読みにくくなってしまいました。



そこで下記の様にさせて頂きたいと思います

手法や手法以外の「コツ」や「考え方」を日々のブログの中でご紹介。
カテゴリーを『mayママ手法』とし、番号を付けて順番に読んで
頂けるようにします。どなたでも無料でお読み頂けます^^

ブロマガ(有料)では実際の取引記事を随時更新。計25取引まで更新
その日の取引をなるべく早く記事にして更新します。
但し、毎日更新ではなく、参考になる取引が出来た時に素早く更新していきます。


ですので、日々の無料ブログでmayママ手法を読んで頂き、
ブロマガ(有料)は読んでみたいと思った方のみご購入下さいませ


「肝心なことはブロマガでしか

           書かないんでしょ?」


そんなことはありません^^
それなら最初からブロマガ(有料)のみにします。



今後の予定としまして

『mayママ手法』の第1回記事を2~3日中に

ブロマガ(有料)は来週中にUP出来るように頑張ります


今後とも、どーぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

よく動くポンド円の1分足のみ見て割戻し7割りのデモ取引を時々やっています。
インジケーターのみ見ているので1分足だとチャンスが多く、開始直後には4~5連勝するけどデモなので緊張感がない事などから矢つぎ早に次々と物凄い数の取引をして常に負けで終わる事が決まっています。
チャンスが多いゆえ緊張感をなくすと駄目ですね。
なのでママさんの堅実な手法で、考え方やコツを参考にさせてもらいます。
1時間待って1万賭けて7割戻しも悪くないけどバイナリーは超博打なのでリスクが高いです。
1万などデモでしかやれず実践になれば500円からかな……
それでも恐くてやれそうにはないけど。
ママさんは勇気がありますね。

チャンスが多いのも困る

ブックマークさん、こんにちは!

> チャンスが多いゆえ緊張感をなくすと駄目ですね。

最初に連勝した時点で勝ち逃げ出来ればいいのですが、
なかなかそこでやめられないんですよねぇ。よく分かります(汗)

1分取引はチャンスが多いのが魅力ですが、逆に多すぎて大雑把な取引になることも。
長所はそのまま短所で命取りになりますね。
mayママも痛い目に遭いましたよん(T_T)



> ママさんは勇気がありますね。

勇気があるのか鈍いのか深く考えていないのか・・・
利益が出るようになったので少し心にゆとりが出来たかもしれません。
mayママもスタートは100円からでしたから、小心者の方でも、
資金の少ない方でも参考にして頂けると思います^^

頑張って書き上げますね!