FC2ブログ
2014/02/25

こりゃぁ、あかんわぁ~(-_-メ)

こんにちは、mayママです。


始めに、ブロマガ第3号をご購入下さった皆様にお知らせです。

先程、本日午前中の取引を追加しましたので、お時間のある時に
再度ログインしてお読み頂けると嬉しいです^^




さて、皆様には下記のチャートをご覧いただきたいのですが
固まる

オレンジの丸の中の時間経過を見て頂くと分かるように

7時11分→7時19分・・・8分間隔
7時19分→7時24分・・・5分間隔
7時24分→7時33分・・・9分間隔
7時33分→7時46分・・・13分間隔   という感じで

チャートの時間軸の幅は見た目には同じなんですが、
実は間隔がバラバラでして、とってもあかん感じです(/_;)
チャートが「動いては止まり」の繰り返しで手に負えません。

先週は8時半頃まで全く動かない日があったので、
動くだけありがたいと言えばありがたいのかな?
9時過ぎると安定してくるようです。

それでもN社を使うのは「完売なし」「約定拒否なし」「倍率高い」
「出金超早い」「同時に複数のチャートが開き同時取引可能」だから。

これでシステムが強くなければ文句なしなんだけどなぁ。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

サブ口座

Mayママさん、こんにちは。

オプションリング、早速私もデモを試してみました!!
かなり良い感じで、このデモの通り、リアルでも作動してくれれば、かなりいけますが、はてさて、実際のところどうなんでしょうね。

私もサブ口座が欲しくて色々探してるのですが、オプションビットって使われたことありますか?

もし、ご経験ありましたらよろしくお願い致します。

(*m_ _)m

るん♪

日本語サポートと音信不通

るん♪さん、こんばんは。

optionリング、約定早くて良いでしょ!^^

通常ならここで小額入金でリアルを試すのですが、
出金には公証人等の公式の文書(1万円程度)が必要なので、
その手間を考えるとなかなかリアルにすすめません。

オプションビットはリアル口座を作ったのですが、
日本語サポートに2度問い合わせたものの音信不通です。
問い合わせフォームの名前の欄に日本語を入れると送信できない
というおまけ付きでした。

実はデモ口座を試したくて問い合わせたのですが、
どうやら口座はデモになったみたいなのですが資金が0円で取引不能です。
そんなこんなで放置して埃だらけになってますi-229

ありがとうございます!

May ママさんへ

早速ご回答いただきありがとうございます♪

確かに、入金しないとデモ試せない会社ってありますね。
(確か、24opもそうだったような・・?)

Optionリング、小額でリアル始めるには、出金の煩雑さがネックですね。

業者は多々あるけれど、本当になかなか難しいですね~。

るん♪

そっか!先に入金か?

るん♪さん、こんばんは。

> 確かに、入金しないとデモ試せない会社ってありますね。
> (確か、24opもそうだったような・・?)

そうか!オプションビットも入金しないとデモ出来ないのかな?

とにかく日本語サポートと連絡が取れないのは致命的です。
メールが来ることは来たんですけど、題名も本文もない空メールで
問い合わせの返事なのか、キャンペーン等のお知らせなのか
全く分かりませんでした。

なかなかトキメクi-233業者がないですね。

なかなか~

Mayママさんへ

こんにちは♪

Option Bit、とりあえず口座開設して、デモ口座の問い合わせしてみたら、以下の返信がありました。

この口座は現在デモ口座として開設されましたことをお知らせ致します。リアル口座でお取引を始めたい場合は、そのまま口座にご入金していただければ そのままお取引を始めることができるようになります。

で・・

私の言うところのデモ口座は、ある程度のDepositが付与されて擬似的な売買ができる口座・・実際に執行して約定の感じ(滑りっぷり?)の意味だったのですが、こちらのデモ口座は、金額を入力しようとすると「入金せい!」というメッセージが表示されるので、そういうデモは無理みたいです。

なかなか良い業者はないですねえ・・。

NEXT TOPは、Mayママさんが儲けすぎたから、もうあまり日本人には口座を開かせないようにしてるのかしらん???(笑)

るん♪

リアルマネーかぁ・・・

るん♪さん、口座開設お疲れ様でした^^


>こちらのデモ口座は、金額を入力しようとすると「入金せい!」という
>メッセージが表示されるので、そういうデモは無理みたいです。

えーっ!入金ってリアルマネーのことだったんですね。
mayママはデモで入金の練習からさせてくれるのかと思ってました(-_-;)

オプションビットのデモ口座って何の為にあるのだ?

でも、現在は日本語サポートが機能しているということが分かったので
また検討してみようと思います。ありがとーございました^^


そうそう、mayママの利益なんて可愛いもんですよぉ~。
個人的には日本人は自動売買が好きなので、システムを動かされるのが嫌で
警戒してるのかなぁ?なんて考えてます。