FC2ブログ
2014/03/27

3月は過去最高利益達成!

こんにちは、mayママです。

先程、ブロマガに本日の取引を追加致しました。
ログインしてお読み下さると嬉しいです。


少し早いですが、本日で3月の取引を終了致しました。

理由は目標金額を達成した為、マイルールに従って勝ち逃げします。

今月はBO人生で過去最高利益を出すことが出来ました(≧▽≦)


勝因は間違いなくブロマガを更新していたこと

自分の手法を記事にしながら、自分自身も手法を再度確認出来たから!
また、ブロマガを発行しておいて恥ずかしい取引は出来ないと、
プレッシャーを感じる反面、マイルールを厳守することが出来ました。

ぶっちゃけ、皆様のおかげです!

ありがとうございました(/ω\)


今月は、今日で取引を終了いたしましたので、
ブロマガも本日の更新を最後とさせて頂きます。
ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

おめでとうございまっす!

May ママさんへ

こんばんは☆

過去最高利益達成、おめでとうございます!!


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】

すごいな~!!

やっぱり、Out put するのってかなり効果あるんですね~。

色々好調そうでよかった×②♪

私は、今月は停滞ムード・・

今月から賭ける金額を上げたのですが、躊躇してしまってエントリーを見送ったり、キャンセルしてしまったり・・・。

(ノ_-;)ハア…

May ママさんはこんな経験ありませんか?

どんな感じで金額を上げていきましたか?

お時間ある時にでも、お返事頂けたら嬉しいです。

るん♪

ありがとうございまっす!

るん♪さん、こんばんは。

> やっぱり、Out put するのってかなり効果あるんですね~。

るん♪さんがおっしゃっていた通り、頭が整理されて良かったみたいデス^^



> May ママさんはこんな経験ありませんか?
>
> どんな感じで金額を上げていきましたか?

るん♪さんのお気持ちすごく理解できますよ!
特にmayママは時間効率良くを目標に取引していたので、
購入金額をあげることは一番の課題でした。

mayママはN社がペイアウト180%なのを考慮して、
勝率7割を超えたあたりで5千円ずつ増額していきました。
7割勝てれば金額を上げても大丈夫という自信があったので^^
また、その購入額が「小額すぎてつまんない」と思えるようになった
タイミングで更に増額していきました。

もちろん上手くいかなくて元の金額に減額したこともあって、すると
すごく気持ちが楽になって「増額は早かったかな」と反省したりしました。

今は4万円購入で、負けたら次は5万円購入しています。
1回目に負けても2回目に勝てば±0円で振り出しに戻るという計算です。
勝率が7割超えているので、2回目は高確率で勝てるという前提で、
ペイアウト180%で1勝1敗で引き分けに持ち込む作戦です。

マーチンゲールの要素が入っているので良い方法ではないかもです。
勝率が良ければ最初から5万円購入で取引した方が利益になりますが、
なかなかあと1歩が踏み出せません。

平常心で取引出来るのが4万円で、今はそれがベストな金額なのかな^^
勝率とメンタルと購入額は比例するんだろうなと思っています。

勝率が安定してくれば、無理なく購入額もあげられると思うので、
それまでは小額でコツコツ取引が良いと思うmayママですi-265

ありがとうございます!!

May ママさんへ

こんにちは!!

とっても丁寧に分かりやすくご返信いただいてありがとうございます!

(^人^)感謝♪

>勝率とメンタルと購入額は比例するんだろうなと思っています。

本当にその通りですよね。

勝率70%超えてれば大丈夫って分かっていても、いざとなると指が硬直してしまうってことは、まだ、自分がその器に達していないのかもですね~。

私も、購入資金上げたり戻したりしながら、自分の状態を観察しつつ、少しずつステップアップしたいものです。

お忙しいところ申し訳ないのですが、もう一つ質問させて下さい。

FXの時「総資金の内、リスクに晒すのは2%とか3%まで云~」っていうのあったと思うんですけど・・・。

Mayママさんは、これ、バイナリーにも適合させてます?

差し支えない範囲で結構ですので、教えて頂けると嬉しいです。

<(_ _*)X(*_ _)>


>今は4万円購入で、負けたら次は5万円購入しています。
1回目に負けても2回目に勝てば±0円で振り出しに戻るという計算です。

すごい!!

オオーw(*゚o゚*)w


計算上ではそう分かっていても、Outになった次の取引で購入金額上げるのはなかなかできることじゃないと思います。

まさに、言うは易し行うは・・です!!

Mayママさんの心臓の毛を何本か移植してほしいです!!

それでは、素敵な週末をお迎え下さいね。

るん♪

心臓の毛を添付いたしました。

るん♪さん、こんばんわぁ~^^

BOの資金管理も悩ましいところですね。

個人的には1回の購入額が総資金の5%が理想かなと思っています。
10万円の資金なら1回の購入額は5千円ですね^^

実際に国内業者での取引は上の計算で取引していたのですが、
海外業者での取引は全く別の考え方で取引してます。

現在は1回の購入額が4~5万円なので、上の計算だと常に口座に
80~100万円の資金がなければいけないことになります。

しかし海外業者の口座にそれだけの自己資金を常備するのはリスクが高く、
出金出来ない可能性もないとは言えましぇんi-202

なので自己資金は15万円前後で1回3万円前後の購入でスタートしてます。
大雑把ですが25万円を超えたら1回4万円前後で取引しているかな?

口座残高がある程度になったら、15万円前後を残して出金するので、
再び1回3万円前後で取引をスタートしています。

1回の取引が口座資金の20%なので連敗スタートだと口座が飛んじゃいますが、
飛んだら追加入金すればいいだけなので、常に100万円を常備するリスクに
比べたら断然気持ちが楽なのです^^

それに連敗でアツくなった場合、口座にお金が無くなれば
それ以上取引出来ないので一石二鳥とも言えます(笑)


> Mayママさんの心臓の毛を何本か移植してほしいです!!

剛毛を選んで添付致しましたのでお納め下さいe-420


今週もお疲れ様でした!