FC2ブログ
2014/04/02

4月1、2日プラス12.8万円 & 手法紹介

こんにちは、mayママです。


昨日から新年度になり消費税が引き上げられましたね。

主婦としては「じわじわ家計を圧迫される」という印象です。

前日まで1束(1個)97円とか98円だった野菜やカップ麺が、
昨日になったら軒並み100円になってた(-_-メ)
この2~3円は感覚的に物凄い値上げされたという印象だぁ~。

また国民年金保険料や介護保険料・医療費といった
社会福祉に関する料金も上がりましたねえ

特に4月以降70歳になる方の医療費負担が
これまで1割だったところが2割になると聞きました。

人間歳をとれば皆、悪いところのひとつやふたつはあるはずです。
なのに年金以外に収入のない高齢者の負担を増やすやり方は納得出来ない

医療が発達して病気の早期発見が出来るようになった反面、
高額な医療費が掛かり大きな社会負担になるのは理解できます。
しかし誰しも病気になれば最先端の医療を受けたいと思うでしょう。
お金の心配をせず、誰もが平等に医療を受けられるようにして欲しい。。。



さて、新年度になり、どんな風にブログを更新していくか考えたのですが、
なかなか毎日ネタが無くてですね・・・(汗)

そこで、しばらく毎日の取引結果をUPしていくことにしました。
そーゆーブログは多くて「退屈」と思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、手法等ご紹介しながら更新していきたいと思います


4月1日(火) プラス64.000円

   勝ったり負けたり、結局2時間近くPCにかじり付いちゃいました


4月2日(水) プラス64.000円

   得意の朝の30分で上手く取引出来たので取引をご紹介します。

   7時18分スタートのAUDUSDの取引です。
   もう説明もいらないくらい単純で、mayママ手法の鉄板です。
   140402.png
   140402n.png


※ 手法はブロマガでご紹介した60秒取引です。
  以前は「1日1勝」でしたが、現在は「1日2勝」で
  勝ち逃げを目標として取引しています。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!!

May ママさんへ

先日は、資金管理について詳しいお返事いただいてありがとうございました。とっても参考になりました!!

その後、脳動脈瘤発見 の記事を見てビックリ!!
Σ(Д゚;/)/…エエ!? 

「もうBOどころじゃないかな~?」と思っていましたが、相変わらずトレードされているようで安心しました。

家の旦那さんも、ジャンクフードやお菓子が大好きで運動は嫌いで、健康診断の度に、胃潰瘍だのコレステロール値だの、毎回“要監査”の項目を持って帰ってきます。

でも、毎年、食生活の改善で翌年にはOKになりますよ。
(その代わりに他の項目に“要監査”を貰って帰ってくるのですけどね・・。)

私は、FX時代の癖が抜けなくて、また、基本的にトレードしなくてもチャート見てるのが好きなので、1日6時間-8時間くらいはチャートの前に居るので、そんなに大した食事は作っていませんが、ちょいと気をつけるだけで本当に変わるものです。

なので、Mayママさんも「そろそろ食いたいだけ食って、飲みたいだけ飲んでちゃダメですよ~。」という体からのサインを貰ったと思って、次の検査で良い結果が得られるように精進して下さいね!! 

ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


追伸

勝ったり負けたり・・の結果もまたお時間ある時にでも紹介して下さいませ。勝ったり負けたりしながら最終的に勝ちに持ち込むのって凄いです。

大抵、勝ったり負けたりしてる内にズルズルっと負けてしまう人が多いんじゃなないかな~?

実はそれ、昨日の私です!(汗)

るん♪

mayママもお菓子大好き!運動嫌い!

るん♪さん、こんばんは!


> その後、脳動脈瘤発見 の記事を見てビックリ!!
> Σ(Д゚;/)/…エエ!? 

驚かせてしまってゴメンなさい(^^;)

BO取引中にドキドキして血圧上がったら破裂しちゃうんじゃ?
なんて考えるとちょっと怖いんですが、BO大好き中毒なので
逆に取引を辞めたらストレスになるかもなんて都合良く解釈してます(笑)


> でも、毎年、食生活の改善で翌年にはOKになりますよ。
> (その代わりに他の項目に“要監査”を貰って帰ってくるのですけどね・・。)

おぉ!るん♪さんの愛情一杯の手料理が旦那様の健康を支えているのですね^^
家での食事っていろんな意味で大切なんですね!


> なので、Mayママさんも「そろそろ食いたいだけ食って、飲みたいだけ飲んでちゃダメですよ~。」という体からのサインを貰ったと思って、次の検査で良い結果が得られるように精進して下さいね!!

実はmayママ、健康診断の血液検査はいつも「はなまる」貰ってて、
逆にそれで油断した面もあったかなと反省中。
今後は動脈硬化とか血圧とかに注意しなくちゃです。


> 追伸

了解いたしましたっ!( ..)φメモメモ

mayママも負けが小さいうちに辞めておけば良かったと
後悔したことが何度もありました。
引き際が難しいです。今でも難しいです。

では、おやすみなさいe-261