FC2ブログ
2014/04/05

雇用統計後の両建て手法紹介 & 衝撃的メール頂きました

こんにちは、mayママです。


まずは、最近頂いたコメントのお話です。
業者さんではなくて個人の方だと思いますが
返信先が分からないので、こちらでお返事させて頂きますね。

「アフィリエイトして下さい!」

mayママがアフィリしないとご存知の上での問い合わせのようでしたが、
内容を読んでプチ衝撃を受けました。

要約すると下記の様な内容でした。

お小遣いをやりくりしてBOしているけど勝てない。
mayママのブロマガ3編すべてを欲しいけどお小遣いが足りない。
だからアフィリエイト口座の申込でmayママ手法を手に入れたい。

というものでした。

なるほど!目からウロコでした。

現在、心苦しいのですが3.980円で手法を購入して頂いています。
でも、アフィリなら無料で手法を手に入れられるということですね。

アフィリは悪く言われても良く言われることってなくて、正直、驚きました。
この方のおっしゃることも一理あるなと思いました。

しかし発行済みのブロマガは、既に購入して頂いた方がいらっしゃるので、
今からアフィリの特典手法とすることは考えていません。ごめんなさい<(_ _)>

ただ、今後ブロマガを発行する機会があれば検討させて頂きたいと思います。




では、ここからは昨夜の雇用統計後の取引です。

上のアフィリの件も含め、かつ、自身のサブ口座探しを兼ね、

更に例の「2倍の業者での手法を開拓してくれぇ!」という

超他力本願的なご依頼もありまして、下記の取引をしてみました。


しっかしねぇ~、2倍のハイロウ(スプレッドハイロウ)はスプが広すぎて
全く手出し出来ませんでしたので、今回は1.8倍のハイロウです。

尚且つ、リアル口座を持っていませんので、デモ口座での取引となっております。
ハイロウA
手法は以前ブロマガと雑誌でご紹介させて頂いた両建て手法
自主規制前に国内口座FXTFのハイロウで取引していた手法です。
最初から「両建て」することが前提の取引です。

今回は4ポジション全てヒットしているので1.8倍で計16万円の利益です。

しかしこれがスプレッドハイロウだったら・・・
スプの広さによっては上から2段目がアウトになり、
2倍でも計10万円の利益だった可能性がありますね。

最短で15分スパンの取引(判定時間2分前まで購入可)ですが、
前の取引が終わって次の取引に切り替わる時間が1分15秒程かかるので、
実質購入できる時間は22時45分スタートの取引の場合、
22時46分15秒~57分59秒の約11分45秒間となるようです。

思った以上に購入できる時間が短いので、この短時間の中で
スプレッドを超える値動きを当てるのはなかなか難しそうです。

個人的には倍率が低くても1.8倍のハイロウが良いと思いますが、
一般的には2.0倍に人気が集まっているようですね。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です!

こんにちは、はじめまして、mayママさん。
あるブログの捏造記事を検索したら、偶然たどり着きました。
長くブログをされてるので、信用しても大丈夫かな?って思って読ませて頂きました。すいません、いきなり失礼なことを、、。
実は私も専業主婦で、1才の娘がいるので、家で何か収入をと思って、FXを5年前にはじめました。今は子供に手がかかるので、なるべく短時間に効率よくと思ってBOの方がいいのかな?と思い始めて、いろいろ調べてました。そこで質問なのですが、ブロマガを購入したいと考えているのですが、新しいものを購入したほうがいいのでしょうか??それとも、全部??BOはトレードラッシュで60秒を少しだけ経験があります。

お返事です!

naoさん、はじめまして^^
外出していてお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

> 長くブログをされてるので、信用しても大丈夫かな?って思って読ませて頂きました。
›すいません、いきなり失礼なことを、、。

鋭いです!アフィリ目的のみのにわかブログではございません。
信用して頂いて結構です!(^^)!・・・ホントか?(笑)


BOの60秒の経験がおありで、短時間で効率よくという事でしたら、
一番新しいブロマガ「第3号60秒取引」が合うのではないかと思います。

取引はNEXT Top Optionで毎分00秒スタートです。トレードラッシュとは
ルールが違いますが、応用して取引して頂けると思います。

ちなみにブロマガ1号・2号は国内自主規制前のクリック証券とFXTFでの
手法をご紹介しています。海外口座で使える手法ですが、60秒取引とは
取引の感覚というかタイミングが微妙に違うので、一度に購入されて
検証すると考え方を切り替えるのに大変かもしれません。

まずは60秒取引をご購入頂ければと思います。
naoさんの取引のご参考になれば嬉しいですi-265

No title

ちょっとの間乱高下でしたね。

ドル円、買いポジ捕まっています。(T_T)

応援しておきました。ポチッ

mayママ流「お祈り投資法」

> ドル円、買いポジ捕まっています。(T_T)

ドル円子さん、ちょっ詐欺的な動きでしたよねぇ(-_-;)

ポチのお礼と言っては何ですが、朝イチでお祈りしておきました。

戻れ~ぇ!上がれ~ぇ!円安カモ~ン!v-218

ありがとうございました。

mayママさん、ご丁寧にお返事ありがとうございました。
この週末に、ブログ読ませて頂きました。
60秒のメルマガを購入させて頂こうとおもいます。
これからも、よろしくお願いします。
あっ、私もネコちゃん大好きなので、メイ君記事も楽しみにしていますね☆

メイ共々よろしくお願いします^^

naoさん、こんにちは。

ブログ読破!?して下さったそうでありがとうございます^^
60秒の逆張り手法は、なるべくシンプルに取引できるようにと考えました。
難しく考えずにチャートの形を見てピン♪と来たところで取引しています。


> あっ、私もネコちゃん大好きなので、メイ君記事も楽しみにしていますね☆

おぉ、そうでしたか!ふてぶてしいと言われることが多いメイ君ですが、
遠目で片目をつぶって見て貰えると、なんとなく可愛く見えると思います(#^.^#)
どーぞ温かい気持ちでご覧になって下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

両建て手法

Eさん、コメありがとうございます。

両建ては1号記事でチラッとご紹介しておりまして
旧ルールのFXTFの1時間スパンの取引になっています。

現在人気のオーストラリアの会社での取引は15分スパンですので、
時間軸の使い方が少し違ってくると思います。

また両建て手法を中心に書いた記事ではないので、
両建て手法を期待してご購入頂くと物足りないと思います。

機会がありましたら15分スパンでの両建て取引をご紹介して
行きたいと思いますので、お待ち頂けたら嬉しいです^^

No title

mayママさん、お返事ありがとうございました。楽しみにしています。とはいえ、ご無理のないようになさってください。

N社の口座開設、私も苦戦(?)しています。無事に解説できましたら、メインの手法も試してみたいと思います。

待ちぼうけ

エモンさん、お気遣い下さってありがとうございます。

エモンさんもN社の待ちぼうけ組でしたか・・・。
今や開設は宝くじに当たるくらい難しい確率になっちゃいましたね。

「当選!」のご報告をお待ちしています^^