FC2ブログ
2014/04/10

4月10日(木)プラス6.4万円 & 出金も早くて出金拒否もない!

おはようございます。mayママです。

今日もとても良い天気です
家事を済ませたらウォーキングに行ってこようと思います

有言実行!公言したら行かない訳にはいかない・・・(汗)
BO取引とは逆で、自分を追い詰めないと実行出来ないmayママです(~_~;)


さて、本日4月10日(木)の成績はプラス64.000円でした

 今朝はN社とMT4のレートに開きがあったのでやりにくかったです。

 どちらかのレートが正しくて、どちらかのレートが間違っているというのではなく、
 別会社のレートを並べて取引しているので仕方のない事ですね(^^;)



話題は変わりまして海外業者の出金についてです。

mayママが使っているN社(NEXT Top Option)の出金はとても早いです。


月に1回出金していますが、午前中の早い時間に出金依頼をすると
即日BO口座に反映され、翌営業日(または翌々営業日)に国内銀行の
普通預金口座に入金されてきます。


出金は銀行送金のみの対応ですが、海外送金では異例の早さです!

また出金額が大きくなっても出金拒否されませんし、
出金出来ないといった噂も聞きません。


海外業者は出金に1か月かかったとか、利益が大きくなったら
約定が滑るようになったという話を耳にしますが、N社ではありません。


ネックだったシステムの弱さも改善したのか、ここ最近レートが止まって
取引が出来ないというトラブルも発生していません。


現時点では一番のおススメ業者と言えるのですが、
相変わらず新規口座開設は時間が掛かるようです。

申請回数3回、開設待ち期間3か月が平均的(?)みたいですね(-_-メ)

ただ申請した方、全員が開設出来ているかどうかは不明です。


アフィリなんかも募集していない(と思う)変わった業者ですが、
ペイアウト倍率も高く、口座を持っていても損のない業者だと思います。


興味のある方は申請してみる価値があるのではないかと個人的には
思っているのですが、残念ながら海外取引はリスクが大きいので
どうぞくれぐれも自己責任でお願い致しますね<(_ _)>
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

Mayママさんへ

May君は、ほんとにダンボール箱の中が大好きなんですね!!
可愛いすぎるぞ~っっ☆

>さてさて、ご質問も次第に核心に迫ってきてドキッとしております(笑)

色々、根掘り葉掘り質問してしまってすいません!! 

Mayママさんは、blg運営されてる方達の中で数少ない“本当に勝ってる人”っていう感じがするので、つい色々質問してしまいたくなってしまいます・・。(´。・д人)ゴメンヨゥ…

私は今、15分ものメインでやってますが、やっぱり1分に比べるとチャンスが巡ってくるのに時間がかかるので、例えば、1本目がOutになって、2本目を待ってる間に集中力が切れちゃった・・。
なんてこともあったりして・・。

チャート見てるの好きなので、全然苦にはならないのですが、やっぱり“効率”悪いな~って感じなので、ママさんのブロマガ購入して1分に転向しようかなって考えているのですが・・・。

昨年11月と12月にに申請NTO社、今だ音沙汰なしだよ~っ!!
(/□≦、)エーン!!

るん♪

15分か1分か・・・

るん♪さん、おはようございます!

> May君は、ほんとにダンボール箱の中が大好きなんですね!!
> 可愛いすぎるぞ~っっ☆

我が家の箱王子の魅力は、分かる人にしか分からないのですが、
るん♪さんは分かって下さる貴重な存在です\(^o^)/

ふてぶてしいばかりじゃないのニャンi-101


> 色々、根掘り葉掘り質問してしまってすいません!! 

いえいえ、地球の裏側に出るまで遠慮なく掘りつくしてください^^
金や銀は出てきませんが、ジャガイモくらいだったら出るかも?(笑)


> 私は今、15分ものメインでやってますが、やっぱり1分に比べると
>チャンスが巡ってくるのに時間がかかるので・・・・・

mayママも国内旧ルール時代に経験があるのですごく分かります。

判定時間が指標時間と重なったりすると、その回は見送らざるを得ないし、
また、なるべく有利なレートで約定させたいと思うから付きっきりになっちゃう。

「効率良く」を1番に考えるとすると、やはり1分なんですよね。

ほんの少しのレートのブレで勝ち負けが決まってしまう博打的な所もありますが、
それが割り切れたらこんなに時間&資金効率の良い投資(?)はないと思います。


> 昨年11月と12月にに申請NTO社、今だ音沙汰なしだよ~っ!!
> (/□≦、)エーン!!

ネックはNTO社なんですよね~(ナイスなイニシャルトーク!)

ブロマガを購入した方から「他社でも勝ててるよ」とご報告を頂いているので
大丈夫だと思うのですが、エントリーのタイミングのマイルールを作って頂く
必要があると思います。

それと心配なのは、FXDDの1分取引は常に約定遅延があるので難しいかもです。
多くの方が改善の希望を出している様ですが、特に対策はされてない様ですね。
もしデモ口座をお持ちでお時間があれば、ちょぴっと遊んでみて下さい^^

ちなみにNTO社、夫の口座開設も音信不通ですi-202

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

上のコメントを下さった方へ

証明のしようもなく「信じてね」としか言いようがないのですが、
お気持ちもよく分かりますし、有料で手法公開すれば賛否両論あることも
承知の上ですので、想定の範囲内です^^

どうぞ今後ともよろしくお願いします!

No title

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
N社ですが、昔使っていて、このブログに出会って、また使おうと思ったのですが、1分で、たとえば、購入部分のスタートが9時で、エンド時間が9時1分と表示されているのに、レートは9時1分~9時2分の物になっていることがあります。Mayママさんは、このような現象おきたことないですか?

!?!?!?

あらたさん、はじめまして^^

N社の口座でそんな恐ろしい怪奇現象が起こっていたのですか!?

mayママは約1年半使っていますが、
そういった現象は起きていないと思います。

例えば9時00分スタートの場合・・・
N社は判定時間を過ぎてもすぐに明細に結果が反映されないので、
判定時間の9時01分を15秒程過ぎても結果が反映されない時は、
右クリック→アップロードで手動で結果を確認します。

すると即時に結果と判定レートがアップされるので、
未来のレートが表示されることは無いように思います。

どうしてそのような現象が起こるのか見当も付かず、
解決方法も分かりません。お役に立てなくてゴメンナサイ。

もし再び怪奇現象が起こるようでしたら、お知らせ下さると嬉しいです^^